cooooのプロフィール

@coooo coooo
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2005/12/08
  • 新築の値段(積水ハウス)

    積水ハウスで建てられた方、教えていただきたいんですが。 先日、新築の見積もりが出たんですが、坪単価(建物のみ)で約70~75万円で見積もっていました。 仕様としては、ある程度人気のある物で見積もりを取ったとしているんですが、値段的にはどうなんでしょうか? 高い気もするし、まぁそれぐらいかなぁとも思うし・・・ 積水ハウスで建てられた方、どうでしたか?

  • どっちのタイプが好き?(女性に質問)

    彼氏にするならどちらのタイプの男性が好きですか? A 外見そんなカッコ良くないけど、アウトドア派でスポーツ万能   どこにでも連れていってくれる男性 B お洒落でカッコいいけど、家でまったりゴロゴロ過ごすのが   好きなタイプ、特に趣味もなくスロットなどが好きな男性