syu567のプロフィール

@syu567 syu567
ありがとう数18
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

こんにちは

  • 登録日2005/12/08
  • バレ-全日本女子の小山選手

    バレ-の全日本女子の小山修加選手って日本ではなく中国出身の方なんでしょうか? 私はバレ-をやっているので、現在開催しているワ-ルドグランプリも見てるんですが、選手紹介のときや、開幕前によくやっていた特集番組などで『中国からの逆輸入エ-ス 明日のワンジョ-』と紹介されていることが多く、“中国からの逆輸入”って言葉に疑問を持ちまして。。。

  • 石垣島・西表島・波照間島の旅行日程

    こんにちわ。 今度、八重山を4泊で旅行する予定なのですが、 石垣島・西表島・波照間島にいきたいと思っています。 1泊目を石垣、2泊目を西表、3泊目を波照間、4泊目を石垣 という風に考えていますが、 移動ばかりでもったいないのかなとも思います。 3島はあきらて2島のほうがいいでしょうか? アドバイスいただけばうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 気持ちを抑える事が出来ません。

    私は10月に結婚をして中部圏から関東に越してきました。 旦那とは旦那が転勤中に私の県で知り合い、転職を期に結婚してついて行く事になりました。彼は元々関東の人です。 友達もいなくて、彼も転職したばかりで帰りも遅く、車が主の環境で育ってきた私にとっては公共交通機関がなかなか使えず外に出るのも億劫で引き篭もっていました。毎晩彼に当たるか泣いてばかりでした。  見兼ねた彼が2週間程度の帰省をOKしてくれて、リフレッシュして戻りました。でも・・毎晩泣く事はなくなったけど、やっぱり寂しくて寂しくて時々泣けてきます。「帰りたい」とか「早く帰ってきてよ」って彼を困らせて、彼も「俺との結婚後悔してるの?俺の力不足でごめん・・」なんて彼に言わせちゃう事も多々あります。外に出掛けられないのは今も変わりません。この時期、忘年会とか友達の結婚式とかで平日はいつもより更に遅く(終電で帰ってくるくらいです)休みも一緒にいられなかったりすると苛々も絶好調になったりします。仕方がない事って解っていても気持ちを抑える事が出来ません。 彼が「友達を作れば話し相手も出来るし寂しくないよ。友達夫婦を紹介するよ」って言うけど、アタシは「それはあなたの友達であってアタシの友達にはならない!!」なんて可愛くもなく捻くれた事ばかり言ってしまいます。彼に嫉妬をしている事は解っています。どうして素直になれないんだろう・・・ 同じような立場の方のアドバイスを欲しくて投稿しました。