tricotのプロフィール

@tricot tricot
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/03
  • 歌がうまくなるコツ

    単刀直入にいうとかなりの音痴です。 音痴を改善してカラオケでいい点が取りたいです。 音痴はどうやったら治りますか?

    • 締切済み
    • noname#53923
    • カラオケ
    • 回答数4
  • 先生に恋をして悩んでいます。

    はじめまして。 potto-puttoという者です。中3の女子です。どうぞ宜しくお願いします。 私は自分の塾の先生に恋をしてしまい、悩んでいます。 もちろん、「両思いになるぞッ(O_O)!」なんて事は考えていません。いえ、もちろん両思いになれればそれに超したことはありませんが、教師と生徒の仲ですし、そんな事はごくマレで、ほとんど不可能だと言うことは承知の上だからです。 私は卒塾までの残りの数ヶ月、先生の側に居られて、授業を受けられて、毎日笑いながらおしゃべりできるだけで良いのです。それは私にとってこの上なく幸せなことだからです。 だから私はこの気持ちは先生に知られないように、自分の中だけにそっとしまっておこう、と努めてきました。 しかし、情けないことに「本気になっちゃダメだよ」と言い聞かせていると、かえって先生の事を好きになる一方なのです…>_<… 受験を間近に控えているのに、先生の授業の時は先生ばかり見てしまい、他の授業の時も頭は先生のことでいっぱいになってしまうのです。 「どうすればイイのぉ~!?」と考えるても余計ごちゃごちゃしてしまって…(泣) 「自分の中だけにしまっておこう」と決意していたのに、「こんなんじゃぁ、先生に告白して、フラれてた方がスッキリするんじゃ…」などと考え出してしまうしまつ。 私はどうしたら良いのでしょう? 「頭の中で考えていること」と「心の中で感じていること」がバラバラで、とても苦しいです。 何度も先生のことを嫌いになろうと思いましたが無理でした。 私は先生のことが好きなんです。 アドバイス、お願いします。 厳しいことでも、かえってありがたいです。 どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

  • 女友達の悩み・・・

    女の子の友達がいて、 その子昔セフレ居たり援助交際とかしてて 今はしてないみたいなんですけど・・・ 自分でも最悪な女とか思ってるみたで・・・ でも今も一人の人を好きになれないみたいで・・・ その子を少しでも助けてあげたいんですけど どうしたら良いですか・・??よろしくお願いします。

  • メアド公開

    良くヤプログとかでメールアドレスを公開していますよね?そうしたらウイルスメールや悪質メールがバンバン来ちゃうと思うんですが、対策はあるんでしょうか?

  • 集中できない・・・(涙)

    こんばんわ。私は、高2の女子です。 今、期末テスト真っ最中で明日は中休みです。 なのに、最近全然集中できないんです・・・ 今回の期末はすごい頑張りたくて、 前半は、自分なりにできたんです。 後半も頑張らなきゃいけないし、まだやることたくさんあるのに、全然進みません。 塾の自習室や図書館に行って勉強しても、 すぐ集中力がきれてキョロキョロ周りを見渡したりしてしまいます・・・・・ だからって家にいても、思うようにはかどりません。 ホントどうしたらいいんでしょうか???

    • 締切済み
    • noname#15842
    • 高校
    • 回答数7