jeanpooのプロフィール

@jeanpoo jeanpoo
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/30
  • コンサートチケットを取るための有効な方法

    今まで普通に先行予約電話に電話をして音楽のチケットをとっていました。 でも滅多にとれなくてとても残念です・・・ みなさんはどのようにしてチケットを入手しているのですか? ファンクラブには入るつもりはないのでウドー音楽事務所など、そうゆうところの会員になってチケットを取りたいと思っています。 +いくらか上乗せした金額になると思いますがなるべく安くて確実にチケットを取ってくれる会社をご存知の方がいれば教えてください!! ちなみにウドーは座席が毎回イマイチなので入る気はありません。 ある程度いい席を確保している会社を教えてください!宜しくお願い致します!

  • iPodのことで質問があります。

    今日パソコンが壊れてしまい、再インストールして直しました。ウインドウズを使っています。でさっきアイチューンをインストールしたんですけど、多分このままiPodをつないだら、入っている曲が全部消えてしまうと思います。今iPodには600曲くらい入ってて、パソコンには1曲も入っていません。 1)こういう場合は、iPodに入っている曲をパソコン  に移せますか? 2)1ができない場合はどうやったらデータを消さず  に使えるようにできますか? 慌てているので、わかりづらい文になってしまいましたが、ヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • bouyatetu
    • Mac
    • 回答数2
  • 三井ダイレクトってどうですか?

    もうすぐ任意保険の更新なのですが、今入っている東京海上は保険料が高いので安いところに変更しようと考え中です。 ネットで見積もりをしたら、三井ダイレクトがメッチャ安かった(多分今までの半額よりも安い)ので、惹かれています。 ここ10年間事故も無いし保険も使っていないので安いところでも良いかな?と思う反面、万が一の時に困るのもと心配もあります。 そこでお聞きしたいのは、三井ダイレクトに入っている、又は事故になった時に相手が入っていた等でご存知の方、事故の時の対応や支払いはどうだったか教えてください。 又は身近な方が入っていると言う話でも構いませんのでお願いします。