kouzukiのプロフィール

@kouzuki kouzuki
ありがとう数9
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
60%

  • 登録日2005/11/28
  • 別れ話の切り出し方・タイミング

    明日、彼氏と別れることを決意しました。 ちなみに夕方から彼氏の友達カップルとダブルデートらしいのですが… どんなタイミングでなんて別れ話を切り出したらいいでしょうか? 彼氏の面子を保つためにも、やっぱりダブルデート後でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#15927
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 女性の方に質問します。体脂肪は何%ですか?

    こんにちは。 ふと気になったので質問させてください。 私は身長157センチ、体重45~46キロなので、まわりからは痩せて見えるようですが、体脂肪はなんと29%あります。 特にそれほど体脂肪が増えるような食生活をしているつもりはありませんし、実際太って見えないようなのですが、女性の体脂肪率の標準よりだいぶ上です。 身長や体重は教えていただかなくてかまいません。 差し支えなければ体脂肪を教えていただけますか?

  • 皆さん最近CD買いましたか??

    私は最近全然CDを買わなくなりました。 理由はレンタルしたCDをi-Podなどに入れて何回か聞いたら飽きてくるし、 すごくハマッた曲があってCDを買っても何回か聞いただけで 後は全く聞かなくなるということがよくあり、 もったいないなぁ~と思うことがよくあるからです。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんは最近CDを買いましたか??

  • 食べなくても食べなくても太る人、食べても食べても太らない人

    人間って、上手くいかないものですよね~ 一方で、「食べなくても食べなくても太る人」がいるかと思えば、他方で「食べても食べても太らない人」がいる・・・ 足して二で割れれば、みんな幸せなのに? 皆さんは、どのタイプですか? (1)食べなくても食べなくても太る (2)食べても食べても太らない (3)食べたなりに、太ったり痩せたり (4)その他・・・って、何かあるかな?

  • 年賀状の宛名がずれている物が送られてきた。どう思います?

    プリンターの給紙ミスが原因だと思いますが、全体的に上にずれていました。郵便番号でいうと、1cm弱ぐらい枠の上。 相手は母の兄弟一家。普段は全く交流がありません。 相手が誰であれ、給紙ミスの物は私だったら、送りません。印刷し直します。それで足りなくなったら買い足します。いっそ送らない方がいいんじゃないかとも思います。 私は失礼だと思ったし、バカにされているとも思いました。 主人は「そんなのほっとけば。どーせ会わない人達なんだし、気にしない。」と言っています。私もどうこうするつもりはないのですが、イヤな気持ちになりました。 そこで、皆さんだったら、給紙ミスの物を送りますか?送るとしたらどんな場合ですか? また、送られたらどんな気持ちがしますか?イヤな気持ちになったら、どうやって解消しますか? 新年早々不愉快な内容かもしれませんが、よろしくお願いします。