yyyyyyyyyのプロフィール

@yyyyyyyyy yyyyyyyyy
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/27
  • 保有している株を移動するようなことはできないのでしょうか?

    いつもお世話になっております。 タイトルにはわかりにくい内容をつけてしまったのですが、いまE*トレードの口座にとある株wを2900株、保有しているのですが、実は楽天にも口座を持っておりまして、今後楽天のほうで取引をしたいと考えております。 また、いずれはマネックスナイターを利用し、臨機応変に使い分けていこうと考えているのですが、このような場合、現在保有している株をそのままほかの証券会社の私名義の口座に移動させることはできないのでしょうか? また、できないとすると、マネックスナイターを利用している方は、もともとマネックスで取引をしていると考えてよろしいのでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#30718
    • 株式市場
    • 回答数4
  • 制限速度は速い?遅い?

    まだ高校生なのですがいつも思ってしまうことがあります。題の通りなんですが、公道の制限速度って遅すぎると思いませんか? とくに片側2車線とかの国道なんかで制限速度50キロの道(自分の通学路に実際あります)や高速道路(制限速度80キロ)なんかです。 一番ムカつくのは高速道路です。高速道路といっているにも関わらず制限速度は一般公道(制限速度60キロ)とと20キロしかかわらないじゃないですか! しかもクルマの安全性とか性能なんかも昔とは比べ物にはならないぐらい上がっているはずなのに制限速度はそのまま・・・・ なんで政府は制限速度を上げないのでしょうか? またみなさんは制限速度に対してどう思われますか? お願いします。

  • 家族 vs 夫の実家

    昨年結婚しました。 子供も出来現在、子供と夫の3人で賃貸暮らし。 夫は毎年夏と冬のボーナスに¥50000お小遣いとして親に渡してます。 今まで誕生日・結婚記念日・クリスマスなどのイベントはなし! 今年も私の誕生日をすっかり忘れていました。 ですが 親に対して¥50000必ず渡します。 おもいっきて今年のクリスマスはホテルのディナーショーに行ってみたいと誘ったのですが・・・(一人¥20000)「こんな大金だして行く価値あるのか?」と却下されました。 子供にも私にも何もなしです。 離婚したいです。

  • 画像に文字入れ

    画像に文字を入れることのできるフリーソフトを探しているんですが、なかなかみつかりません。 何かいいソフトがありましたら教えてください!!