dynamaiteのプロフィール

@dynamaite dynamaite
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/11/17
  • 関西弁が聞ける番組はないですか?

    東京に住んでいるのですが、関西弁を聞くとなんだかホッとしてしまいます。 そこで、テレビ・ラジオなどで関西弁の番組があれば教えてほしいです。 東京に住んでいるので、地方放送は無理かもしれません。

  • 犬のいたずらが凄すぎて困っています!!

    我が家ではミニチュアシュナウザーの1歳3ヶ月の♀を飼っています。最近まで生理だったので、私が外出するときにはパンツをはかせて出かけていました。そのため、おしっこはオムツの中にしていました。生理が終わり普段通りにして留守番させています。しかし、最近毎日トイレシート以外におしっこするようになりました。しかも、留守番させてる時だけじゃなく、私がいるときにまでするようになりました。原因は最近私が仕事をし始めて、8時間くらい一人で留守番させてるのが悪いとは思いますが、仕事なのでしょうがないんですよね。。やはりあてつけなのでしょうか??部屋のなかで野放しにしてるため布団にもおしっこされました。一応悪いとは思ってるみたいで、すぐ自分のハウスに入ったり、体をすぼめたりしています。また、出かけるときは必ずゴンクやボールの中からおやつがでてくるものなどは置いていってます。もちろんおかしは全て食べてます。

    • ベストアンサー
    • thio0808
    • 回答数4