hattorikunnnnnのプロフィール

@hattorikunnnnn hattorikunnnnn
ありがとう数147
質問数31
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
51%

  • 登録日2005/11/12
  • 一人で行く居酒屋

    一人でふらっと行くような飲み屋を教えていただきたいです! (ちなみにチェーン店(ワラワラとかワタミとか)は一人で行くのはおかしいですか?) 条件としては、 ・見た目や服装が学生風なので、大人すぎるところは気まずいです。(バーにそういうイメージがあります。) ・お店の人に話しかけられない。(お客同士は可。) ・一人でいても違和感が無い。 山手線の大きな駅を中心に紹介していただけると助かります。 よろしくおねがいします!

  • エンジンが掛かりずらい

    朝バイク(ライブDioZx)で出かけようとしてセルボタンを押したのですが、なかなエンジンがかかりません。セルを5~6回押してもかからず(セルが回っている音はしています。)その後キックで1~2回しても掛からず仕方なく再度セルを2~3回押すとエンジンが掛かると言うのがここ最近つずいています。(最初に掛かれば、後は問題無く走ります。) 友人にこのことを相談すると「エンジンが冷えているからちゃうか」と言われました。以前はセル2~3回くらいでエンジンが掛かっていました。  皆さん回答お願いします。

  • チョイノリをボワアップ?

    こんばんは。 先日黄色ナンバーのチョイノリを見掛けました。 確かチョイノリの2種は販売されていませんよね。 チョイノリ用のボワアップキットでも出ているのでしょうか? 元々非力なエンジンなのでボワアップしてもしれてそうですが。 それとも違法覚悟で50ccのまま? あの車体で法廷速度が60キロになられてもちょっと怖いですけども。。。

  • 射精することによって毛は濃くなるのか。。

    17歳の男なのですが、これがすごく気になっています。 別にしなかったところでストレスなんかは溜まらないので、もし濃くなるようならやめようと思うのですが・・どうなのでしょうか?

  • カッコイイ原付探しています

    原付を購入しようと思っています。 カッコイイ原付にしたいのですが迷いまくっています。 みなさんはどんなのがカッコイイと思いますか? また車の国産は「トヨタ」のように原付といえばメーカーはどこでしょうか? ご意見お願いします。