TanG001のプロフィール

@TanG001 TanG001
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/27
  • 2作タイトルが分りません。

    学生時代に借り読みした程度なのですが最近になって結末を知りたくなったのでタイトルがお分かりになる方、お助け下さい。 1)リボンに載っていた作品だと思うのですが、学園モノで好きになったの先輩(同級かも、風貌はスポーティーでショートカット)が実は同じ女性だったというのが始まりのお話。新連載開始が大きくうたわれていたので人気の作家先生だったと思います。確か「天使なんかじゃない」が人気だった時です(もうちょい後かも) 2)お嬢様が家出をして交通事故に巻き込まれ、それに便乗して記憶喪失のフリをするお話。助けてくれた(か、助けてくれた人が連れて行ってくれた先で出会った)青年に恵まれた生活も楽じゃない愚痴をこぼすと「俺なら耐えられない」的な理解を示してくれて、初めて気持ちがわかってもらえた嬉しさで恋心を抱く、、といった進展でした。主人公はふわふわのロングでいかにもお嬢様、といった風貌だったことだけは記憶しています。

  • ブリザードアクセル【六花】の読み方

    ブリザードアクセルの白原六花さんについてです。 【六花】は、「りつか」ですか?それとも「りっか」ですか? 「つ」が大きいような小さいようなで、毎週「どっちだろう?」と疑問に思います。教えてくださいm(_ _ )m

  • この問題

    無理数^無理数って必ず無理数ですか?