kano31のプロフィール

@kano31 kano31
ありがとう数13
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/24
  • 生理のような出血

    数日前彼とsexをして以来、生理の時のような茶色っぽいものが出ています。 でもおりものや生理のときのものとは少し違うんです。 今、それが出て3日目です。 次の生理まではあと1週間ほどあります。 最初は生理が早く来たのかと思ったのですが、生理にしては量が少なすぎます。 見た感じは生理が終わる頃に似てるのですが… ちなみに、その時のsexの後、クリトリスを触るとひりひりとした痛みがありました。 でもその時だけで次の日には痛みはなくなっていました。 何か関係あるのでしょうか・・・? うまく説明できているかわからないのですが、この症状が何なのかわかる方、書き込みお願いします。

  • 緊急用の薬(首の痛み)

    元々、首&肩凝りがして初心で2ヶ月前鍼灸整骨院に掛かりました。 そしてまた首の凝りから来る痛みが激しく来て、今整骨院へ行き鍼と電気をしてもらいました。 前回は平日で、5日間連続通院し痛みが良くなったんですが、今回はGWで6日まで休診です。 治療してもらい少しは楽になったもののまだ痛みは酷いです。 緊急用で痛みを止める薬があれば、 市販のでもいいので教えてください。 以前、整骨院でアイレンチックを処方してもらい塗っているのですが 効果が出てるとあまり感じられません。

    • ベストアンサー
    • Maryy
    • 病気
    • 回答数2
  • 風邪と診断された薬でのどの痛み一向に引かない場合

    26日の朝、のどの違和感と共に目覚め、これは風邪かな?と思っていたらその夜中、急に39℃の熱がでました。 翌日、近くの医院へ行き、インフルエンザは陰性で風邪の薬を処方され、熱、頭痛は昨日の朝時点で(病院に行ったのが27日夕方だったので、28日の朝)大方治り、夜には元気に動き回っていました。 普段薬というものを一切飲まないもので、病院に行き薬を処方されてからの治りが著しいのですが、のどの痛みだけが一向に引きません。 バイトで接客業をしているため6時間は大体声を出しっぱなしでいましたが、そのせいでしょうか? しかし薬を飲む前と効いているはずの最中とさほど変わらない痛みです。 先ほど見てみたのですが、口を開けて上から指でベロを押さえてみると、のどちんこの少し後ろが左右すごく腫れているように見えます。 ものを飲み込むと痛く、首を左右に回すと少し違和感があります。 このままこの薬を飲んでいて治りますか? それとも違う病院に行ってのどに効くものをもらった方がいいでしょうか。 薬は、朝昼晩の食後にロキソニン錠、アランタSF錠、ニフラン錠を各1錠ずつ飲むよう指示されました。 ご回答お待ちしてます。

  • インフルエンザと診断されアレグラ錠を投与されました

    先週の土曜日の午後、仕事から帰宅したあと強い喉の痛みを感じ薬箱にあった葛根湯とイブを服用。当日雪が降ったので、寒さにやられたかなと思い、ただの風邪なのだろうと判断し、次の日は普通に出勤しました。夜から38度の熱が出て、すごい鼻水。鼻をかみっぱなしで朝をむかえました。3日間、熱と鼻水の症状が続き、さすがに、昨日の朝に病院を受診しました。インフルエンザA型と診断されびっくり。去年の暮れにひいた風邪とまったく症状が一緒だったので、だだの風邪と思い込んでいました。イナビル吸入粉末剤・カロナール錠・アレグラ錠60mgを投与され帰宅しました。いつもは一剤ずつ丁寧な説明があるのですが、今回はイナビルの窓口での吸引があったせいか、他の薬の説明はなく、こちらも体がしんどかったのもあり、気がつきませんでした。熱は現在のところ37度位、鼻水は昨日よりは、多少回復した感じです。今、投与された薬の説明書を読み、あれれ?アレグラ錠って・・・アレルギーの薬だけど・・・?二回分飲みました。このまま飲んでいていいものかどうか、明日病院に問い合わせたほうがいいでしょうか。お教えください。

  • 病名わかりますか?

    こんにちは。 いきなりなんですが、この病気なにかわかる方いますか? 病名は「あお○○○」(別名) (最初の2文字しかわからなくてすみません。) 目の病気らしく、将来的には視力を失う可能性あり。 完治の治療法はなく、定期的に目の付近に注射を打つ。 これだけの情報しかないのですが、 心当たりのある方教えてください。 お願いいたします。