ucha-uchaのプロフィール

@ucha-ucha ucha-ucha
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/19
  • gnuplotの色について

    gnuplotでグラフを書いたんですけど色を赤から違う色 に変えるのに困っています。赤から青にしたいのです がどうやったらいいのでしょう。教えてください。

  • 重たく感じますか?(男の人へ。)

    28歳女性です。 恋愛経験がなかったのですが、最近初めて彼氏が出来ました。とっても幸せです。告白は、相手が「つきあおうか」っていってくれました。 でも、彼氏は今まで何人かの人と付き合ってきたようです。私は告白されたのが初めてで、まったくもてない人でした。 そんな彼氏に、「私今までつきあったことない」とか「本当に私なんかでいいのか不安。私のこと遊びじゃないよね」とか言わないほうがいいですか? それに、友達を交えてなど大勢の中で一緒にいるときは結構おしゃべりな私ですが、もういい年なのに二人きりになるだけですごく緊張して、涙が今にも出てきそうなくらいドキドキしてしまうのですが、「二人だと緊張してうまく話せない。恥ずかしくてしかたない。」とか言ったら彼に「おまえのキャラっぽくない」とかいって笑われそうで、本当のことが言えません・・・。でも緊張してしゃべらないのにただ単に機嫌がわるいからだと誤解されたくないので話したほうがいいのかなとも思います。どちらがよいのでしょうか?

  • 自分がよく分かりません・・・。(かなり悩んでいます。聞いて下さい。)

    今、中学三年生です。どこのカテゴリか分からなかったのでここで質問させていただきます。 自分の個性を大事にしろ・・・って良く 言われるじゃないですか。 私も自分の個性を大事にしたいなって思うのですが 考えてみると、そもそも自分の個性が自分でわからないです。 自分の個性って、自分の独特の考え方とか感じ方だとか そういうものだと思うのです。それ以外にもあると思いますが・・・。 私にはそれがありません。 私は昔から、これが一番妥当な考え方だろうと周りの考えに自分の感情をいつも合わせていたせいか 今では自分の感情、考えが自分で全くわかりません。 こうして自分の考えをパソコンで打って 投稿してるのだから、そこまで悩まなくても 良いんじゃないかと思う方も方もいらっしゃると思います。 ですが、嬉しいとか楽しいとか面白いとかも分からないときがあるのです。 特に最近はそうです。 今も、自分の気持ち、楽しい、嬉しい、悲しいがわかりません。 そもそも、自分に感情や、考え自体がないのだろうかとも、 思ってしまいます。そのうち自分の感情がなくなって しまうのではないのかと怖いです。 自分の考えがわかりません。 自分の感情がわかりません。 自分の個性がわかりません。 私は、どうしたら自分の個性を見つけられますか? 自分自信の本当の気持ち、考えを知るにはどうしたら良いですか? これからどうしていけばよいと思いますか? 何でもいいので、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#84338
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • おすすめの曲教えてください。歌詞の良い曲が好きです。

    邦楽で、歌詞のいい癒される曲教えてください。ミスチルとか平井堅、森山直太郎、バンプ、あたりが好きです。