tsukinousagiのプロフィール

@tsukinousagi tsukinousagi
ありがとう数6
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
77%

  • 登録日2005/10/18
  • 英語教材で

    中学英語の教材で、とにかくリーディング力養成に集中した教材でお薦めのものがあれば教えてください。

  • "that is fine, fine, fine"の意味は?

    There's something about a sailor that is fine, fine, fine. という英文を訳しているのですが、"that is fine, fine, fine"の意味がよく分かりません。"that is fine, fine, fine"でgoogle検索したところ、同様の構文(例文)がいくつか見つかりました。何かの決まり文句なのでしょうか? どなたかご存じの方、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • どうしたら英語の授業をたのしめるかな

    今通ってるスクールは みんな私よりずっと年配のかたばっかりで 友達もいません。 しかもみんな超にぎやかで、 ついていけません このまえがんばってあたしも 明るくはなしてみたけど そういうにぎやかな人って 自分はいっぱい喋っても 人のいうことにはきく耳を もちません。  なんか気が重くなってきました・・ うるさいの苦手なあたしには 英語は合わないのかなあ それとも家庭教師みたいな一対一のほうが いいのかなあ でも今学生じゃないし お金もないし どうしたら英語もっとたのしめます?

  • had  と got

    I had my passport stolen. I got my passport stolen. had と got どちらでも意味は通じそうですが、 使い分けるとしたらどのような場合が相応しいの でしょうか。それともどちらでもOKなのでしょうか?

  • 超基礎から始めるCD付きの英単語帳ってありますか?

    この度、英語を再勉強しようとしています。そこで、CD付きのいい英単語帳を探しているのですがおすすめのものはありますか? 多くが受験用で、それでも構わないかとは思うのですが、本当に基礎の基礎からしなおしたいと思っております。 I have a dog.や、These are pens. くらいの英語から載っているものがいいなと思うのですが…。(何せ私の頃はヒアリングや会話と言った授業はほとんどなかったものですからきちんとした発音を知りたいのです。) この秋には英検3級合格を目指しております。 色々さがしてみたのですが、本当に「基礎」と言うのがないような気がして…。(この間英検5級は受かったので、それくらいのレベルはまだあるようです。なのでそれ以上くらいのものが希望?) もう探す時間ももったいないので、どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。