sy44のプロフィール

@sy44 sy44
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2001/04/28
  • 美容院のレシート

     いつも、疑問に思っている事なんですが 美容院や理容院ってどうして領収書(レシート)をくれないんですか? 記憶している限り、一度ももらった覚えがないんですが お願いするともらえるものなんでしょうか? 支払いのとき、見ているとレジスターの中のお店用の控えはあるようなんですが お客さんに渡す方の、紙がセットされていないのか出てきません。  疑うわけじゃないんですけど“ごまかせそう”・・・  それと毎回、同じ事をお願いしているはずなのに なぜ、料金がいつも違うんでしょう? (まぁ、これは納得が出来るまで聞けばいいのでしょうけど。)  みなさんは、疑問に思ったことありませんか?

  • 乾燥してパサパサ髪・・!!

     髪の毛がとっても乾燥してしまって上手く髪がまとまりません。 髪質をよくするさらさらにする為に効果的なヘアスタイリング剤知りませんか??  美容院から帰って来た日は綺麗のに・・・  美容院で勧められたオイルを髪につけてもいまいちだし。 私は半年前くらいに2回目のストパをあて、 3ヶ月ごとくらいにカラーリングをしています。

  • ウェーブを持たせるスタイリング法を教えて!!

    今、髪が胸ぐらいまであってパーマをかけているんですけど ウェーブがすぐに伸びてしまい困っています。 希望としては、コテで巻いた感じのクリンクリンが理想なんですけど どうしても、夜にになるとウェーブが伸びてしまってるんです。 特に、髪の生え際のほうが髪の重さのせいか伸びてしまうんです。 パーマをかけたのが2月の後半で、かけるときに美容師さんに、 希望の写真を見せてお願いしたら、すっごい強いパーマですけど いいですか?と念を押され、液が強いスペシャルパーマ? (料金も高かった)をかけてもらいました。 ですが、今は、スタイリング剤を何もつけていないとかなりゆるい パーマです。 私の希望のスタイルにするにはパーマのかけ直しが必要でしょうか? できれば髪の毛をこれ以上痛ませたくないのでかけたくありません。 是非、ウェーブを持たせるスタイリング方法(お勧めのスタイリング剤 もあったらそれも。)があったら教えてください。