usagi333のプロフィール

@usagi333 usagi333
ありがとう数48
質問数11
回答数26
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2001/04/27
  • 別れるべきでしょうか?

    こんにちは、いつも利用させていただいてます。 18歳の女です。 私には高2の11月から付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏と、今どうしていいかわかりません。 私は本命の大学を落ちて、私立の女子大に通っています。彼も本命の大学を落ちて、浪人しています。 私は彼の人間性を尊敬しています。 彼以上好きになる人はいないと思っています。 将来は結婚したいと思っています。 でも、最近彼がすごく口うるさくなり、 メールをするのもなんだか嫌になってます。 浪人生だからやっぱり本人が自覚していなくても イラついてる感じがします。私も大学に入ってから 頻繁に遊んでるせいで連絡を怠りがちです。 この1年を乗り切っても、彼は本州の大学にいってしまうので、(私は北海道です)待ち続ける自信がありません。今ではまったくトキメキもなく、エッチもしたくありません(元々エッチは好きじゃないのですが) 彼は私の中では家族のような存在です。 両方の親公認の付き合いです。 別れて彼の大事さに気づくのでは遅いとは思うのですが、このままいっても彼の大事さになんて気づけないと思うんです。 これはどうすべきなのでしょうか?別れるべきですか?それとも続けていくべきなんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします!!

  • Excel グラフの作り方

    エクセルで縦棒グラフを作りたいんですが途中の作業が分からないので教えてください。 まずグラフをクリックしてグラフの種類を選ぶんですが次に行ったときデータ範囲なにを入れたらいいのか分からないのです。 どなたか知っている方は、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 夏物の服(メンズ)

    高3の男です。 部活を引退して私服を着る機会が増えたので、夏物の服をどうしようかと思っています。 結構汗っかきなので、半そでとか薄着がいいんですが……。 僕が思いつくのはシャツの下にTシャツを着るとか、ポロシャツぐらいです。 ただ、シャツって着る人によってカッコよく見えたり、ねくらっぽく見えたりしますよね。 一応髪型とかはちゃんとしてて友達にワックスとか美容院とかを聞かれたりはするのですが、どう見られるか心配です。 何か着方のコツとか気をつけたほうがいいことってありますか? また、何か他にオススメの服とか買って良かったと思う服とかありますか? あと、女の子ってどんな服がカッコいいと思います?

  • 髪を切りたいと思っているのですが・・・

    高1の女子です。 タイトル通り髪を切りたいと思っています。 今まで家でカットしていて、今の髪型は肩から20cmくらいで、前髪は作ってません。 仲間由紀恵サンみたいなカンジでしょうか。 それを後ろでひとつに縛ってます。(中国人の方でよく見かける髪型になります。) で、最近友達に「髪型変えないの?」みたいなことを言われて、いいかげん美容院デビューしようかなと思っています。 ですが、今までほとんど今の髪型で人生を送ってきたので、ある日突然髪型変えたらびっくりするかな・・・とか、 どうでもいいことを心配してしまいます。 それで、髪型を変える時のタイミングってどうすれば自然なんでしょうか? ちなみに、したいと思ってる髪型は女子高生とかがよくしてる、 ロングで前髪が作ってあって毛先がすいてあるカンジのやつです。 この質問のほかにも、 美容院で注意するといい事とかあったら教えてくれると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 何をするにもだるい。。。

    中3の女子です。 今から2週間後ぐらいに、大事なテストがあって、 テスト勉強をしなきゃいけないとわかっているのに、まったくやる気がしません。 ちょっとゲームでもやって、気分転換でもしようと思ったのですが、 ゲームが大好きなのに、自分からやる気がしませんでした。 何もする気がでません。 ちょっとでも寝っ転がると、立つのが億劫です。 親にも、「受験生なのに、よくそんなこと言ってられるね」 とか言われて、相談しても意味がありません。 これは単なる甘えでしょうか。 自分が全部悪いんでしょうか。 そこで、質問なんですけど、なんかこういう病気ってありますか? くだらない質問でしたら、すみません。 回答、よろしくお願いします。