OK-ha-gooのプロフィール

@OK-ha-goo OK-ha-goo
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

ネットは便利ですね。 こういった素晴らしいシステムを、 有効かつ、正しく利用し、互いに 有益で役立つものと作り上げて 行きたいものです。

  • 登録日2005/10/08
  • 心臓の動きが・・・

    正常に動いている心臓の脈が、 いきなり乱れる事があります。 ドクドク・ドクン・ドクドクドクという感じです。 ドクンってなった瞬間は、ウッってなるんですが、 その一瞬の後は、何事も無く正常です。 この状態がここ最近、起きる回数が増えてきました。 この症状はなんなんでしょうか?

  • 自制がきかないくらい好きになってしまいました

    ネットで知り合ったメル友と、3ヶ月のメール交換を経てリアルで2回会いました。 一目ぼれしてしまいまして、好きで好きで仕方がなくなってしまいました。 2回目は昨日会ったのですが、お互いの休日が合わないため、次に いつ会えるかわかりません。本当は今日会いたかったのですが 私のアパートの配水管清掃があるためお断りしました。 でも、今日を逃せば次がいつになるかわからないので、 今日になって『会いたい!』と言う気持ちが強くなりました。 まだ告白はしていません。 彼と私、どちらかというと、私のほうがプッシュしている感じですが、 お互いに『少しでも長く一緒にいたいね』というようなメールを送ったりしています。 昨日も少しでも一緒にいたくて、『悪いから電車で帰る』と言う彼を 半ば強引に私の車で送ってしまいました。 今日、配水管清掃が終わったら会いに行きたいのですが、強引すぎますか? 会いたいのですが、相手に引かれないか心配です・・・。 28にもなってこんなに自制心のきかないくらい好きになってしまった自分に 戸惑っています。 第3者からの冷静なアドバイスを伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 何故、宗教は良いのか?

    前に電磁波かスカラー波とかに悪影響を受けるとか言って全部白い布で覆っていた宗教団体がありました。すごいな、良くこういう宗教を信じる人がいるんだなと思いました。 どうして、あんな不思議な漫画みたいな宗教を信じる人がいるのでしょう。全く、他の面では常識的そうな信者もいたようですけれど。