ti-yo1984のプロフィール

@ti-yo1984 ti-yo1984
ありがとう数17
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2005/10/04
  • 家賃等の値引き交渉

    再来月には大阪または尼崎付近に一人暮らしするであろうという予定ですが、会社の方から7万円までは全額支給となっており、家賃・共益費等&駐車場代合わせて7万円で抑えようと思っており、市内から外れた郊外で物件を探しています。ただ、私はバス・トイレ別、室内洗濯機置き場、建築年式5年以内など検索条件をつけているため、郊外でもなかなか見つかりません。何件か一応見つかったのですが、どれも7万円を3千円だったり4千円超えたりしています。 これらを7万円ジャストにしてもらうといった値引き交渉などはできるのでしょうか? そもそも賃貸アパートなどの値引き交渉はできるのでしょうか? 一人暮らしをしたことが無い者で全く分かりません。教えてください。よろしくお願いします。