tororo60のプロフィール

@tororo60 tororo60
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/24
  • ターボはX1.7?

    こんにちは 聞いた話なんですがレースなどでノーマルに対して ターボ付きはX1.7にすると同馬力と聞いたのですが そうすると例えばインプレッサやランサーだと 2000X1.7=3400CCと同クラスということなんでしょうか? それだと凄いお得ですよねターボは 3400CCクラスの車が2000の税金でのれちゃわけなんですか? 詳しいかた教えてください そんな噂聞いたよ!って方でもいいですから よろしくおねがいします ますますターボ好きになりそうです

  • PE_FUNLOVE4099・・・

    ウィルスバスターを使ってチェックすると「PE_FUNLOVE4099」というウィルスにかかっていると 言われました。「_RESTORE」というフォルダがかかっているのですが、これを削除しようとすると送信側が使用中の為、削除できませんと回答されます。素人の私には さっぱりわかりません・・。ただのファイルなのに 送信側が使用中ってどうゆうことなのか・・・。 詳しい方、教えて下さい!!お願します!