chietaroのプロフィール

@chietaro chietaro
ありがとう数11
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2005/09/30
  • 美味しくない梅酒

    こんばんは。 梅酒を漬けたのですが、美味しくないです。 何か使い道はありますか? どんな料理に使いまわせばいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • もう、会えない人(長文です)

    今、好きな女性がいます。 その人とは学校で会ったのですが学年が違うので その女性の方が先に卒業してしまいました。 もともと、学科と学年が違うのでなかなか 会えず、ついには自分の気持ちを伝える事も できないまま会えなくなってしまいました。 できれば、いますぐ会いたいですがそれは不可能 なので、その女性のことを今すぐ忘れたいと 思います。 もぅ、こんな苦しい毎日に絶えられないです。どうしたらスグ忘れる事ができますか???

  • 別居するべきか迷ってます

    義両親と同居して6ヶ月たちました。 家を新築しての同居です。最初は2世帯住宅で同居の予定だったのですが、途中で義両親が「一緒に住むの止める」と言い出しました。仕方ないので普通の家を新築しました。そこで完成間近になると住みたくなったのか、私に「一緒に住みましょうか」の言葉を言わせて同居することになりました。義両親はアパート住まいでした。 同居はやっぱり気をつかいます。義弟と義妹もいます。 最近は倦怠期みたいなものでイライラしてきて、時間が解決すると思ってました。 だけど昨夜、義妹が義両親の前で泣いてて、3人で話あってました。 そこに旦那が何の話?って入っていったら、義父が旦那に「一人で(私達夫婦)生活できるか?」って言われました。 別居を考えている理由はすべて私が原因でした。 もともと話す方ではない性格の私だけどそれが気に入らないみたいで、私が冷たいとか、無視するとか、帰りが遅い(仕事が6時までで、少し寄り道して7時には帰ってます)旦那と義両親の前では態度が違うなどなどいろんな事を言ってました。 昨夜の話では、様子を見ようということで終わったみたいです。私の心がけ次第みたいな感じです。 話さないといけないと思うとプレッシャーです。 たくさん文句を言われたのに、余計話す気分じゃありません。 別居するにもどっちかが出ていくことになります。 義両親は別居になったら「俺達(義両親家族)が出て行く」と言ってます。 どうしたら良いのか悩んでます。 みなさんならどうしますか?