igaigatomのプロフィール

@igaigatom igaigatom
ありがとう数8
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2005/09/26
  • wwwっていうのは

     URLとかに書かれているwww というのはどういう意味なんでしょうか?  リンクさせたいURLにwwwがついていて、ブックマーク欄にそのまま、入力したら、不要と言われました。そもそも、URLの意味自体もわかっていないのですが、自分のサイトのアドレスって感じですよね?

  • 最後の最後で凄いオチ

    良い意味で「メッチャ裏切られたー!」、もしくは「この映画は最後の最後まで意味不明/退屈etc...だったけど、ラストがメッチャ衝撃的/意味深だった!」という映画があったら紹介して下さい。

    • ベストアンサー
    • toto85
    • 洋画
    • 回答数43
  • 小学1年の娘にミュージカルをみせたいのですが・・

    お世話になります。 先日、劇団四季の魔女のマジョリンを見に行ったのですが、今度は、さらに華やかな賑やかなミュージカルを小1の娘に見せてやりたいとおもっています。 そこで、宝塚劇団がいいかもって思ったのですが、組が色々あったり、色んなショーを色んな所で興行されているので、どれが一番子供に適してるのかがわかりません。 関西でいくつかご紹介いただけないでしょうか よろしくお願いいたします。

  • こんな映画紹介してください。

    何かを探して旅に出るみたいな映画紹介してください。大事なものでも、生きる意味でも、何か大切なものを探して旅に出る映画ありませんか?洋、邦問いません。その他にも何か大切なものに気づかせてくれるような映画教えてください。皆さん宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13194
    • 洋画
    • 回答数20
  • ステキな愛の台詞

    こんにちは。 今、恋愛映画が見たくてしかたありません! そこで、ステキな愛の台詞の詰まった恋愛映画を教えてください! 悲恋でもハッピーエンドでもどっちでもOKです♪ 英語を勉強中なので、英語の映画がいいです。 映画のタイトルとステキな台詞をおしえてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • keroco
    • 洋画
    • 回答数6