poterのプロフィール

@poter poter
ありがとう数11
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
60%

現在、私も家庭教師と塾の講師を4年ぐらいしています。 家庭教師のセンターに登録するのが一番手っ取り早いですが、中間マージンとして30%~40%ぐらい取られるはずです。 自分で探すのはかなり難しいと思いますので、実家から大学に通っているのであれば、知人の兄弟や近所の人に聞いてみるといいと思います。  県外に進学したのであれば、ショッピングセンター等に誰でも利用可能な掲示板があると思いますので、そこを利用してみてはいかがでしょうか?ちなみにこの方法で私は、過去2人の生徒を教えたことがあります。

  • 登録日2001/04/23
  • 教えてください!

    認定臨床心理士と認定心理士ってなにか違いはあるんですか?また、心理学、社会学などが学べて、2年次からそれぞれの専攻になる学部があり、心理士の免許が取れたり,心理学はここがいいというような国公立大を知りませんか? (東大,京大は抜きで・・)。

  • フーリエ解析

    微分方程式の解法として、周期関数の場合によくフーリエ級数に展開して代入する方法がとられますが、なぜ周期関数のときにフーリエ解析が有効なのか、直感的にわかりやすい説明をお願いします。

  • 浪人推薦。ホントに困ってます。

    僕には浪人の兄貴がいます。そして兄貴は高校時代真面目にやっていたので、推薦がもらえるだけの評定を得ています。  そして兄貴が僕が受けようとしている大学の浪人推薦を受けると言い出しました。  非常に困ります。一緒の大学なんか受けたくありません。  どなたか、浪人推薦のある一覧とか載っているホームページをご存知なら教えてください。なんとかして、兄貴に違う大学を受けさせたいのです。  困ってます。お願いします。

  • 赤本の使い方・・・

    今,私は受験生なのですが、赤本って併願校のまで買って解くべきなのでしょうか?学校によって出題傾向に特色があるとは思うのですが・・。ちなみにすべて私立のみで受ける予定です。

  • 点と直線

    1,点(-2,3)を通り、次の直線に平行な直線の方程式を求めよ。 (1)2x+y=3 (2)y+4=0 2,点(-3,1)を通り、次の直線に垂直な直線の方程式を求めよ。 (1)x-3y-5=0 (2)y-5=0 答えはあるのですが途中式が分からないのでお願いします。