raigyoのプロフィール

@raigyo raigyo
ありがとう数15
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

いろいろ教えてください。回答にはあまり自信がありません~。  ライギョは生で食べるとあたる事が多々あるそうですから外国で食べるときは気をつけたほうがよさそうですね。日本人はお刺身が好きですし・・。

  • 登録日2001/05/03
  • メルトモに会う??

    私には、メールをじはじめて2ヶ月くらいになるメルトモがいます。メールの 中の印象ではまじめで、私とも価値観の似ている感じなんです。それでこの前の メールで夏休みに会おうっていう話がでました。私も会ってはみたいと思うけど 周りの話を聞くと、初めて会ってその日のうちに・・で、それから連絡とらなく なったっていうのが多いんです。私はそういうのは絶対嫌なんです。むこうは、 たぶん軽い気持ちで会おうって言ったと思うんですけど。私も考え過ぎだと 思うんですけど・・・。会ってみたいんですけどね。しかも家も遠いんです。 私が静岡で相手は京都の人です。もし、今までメルトモに会った事ある方 よろしかったらお話きかせてください。おねがいします。