XX2800GTのプロフィール

@XX2800GT XX2800GT
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/21
  • 太った自分を愛せません。。卑下してしまいます。

    精神面でおかしくなり、摂食障害でどんどん太っていきます。 去年と比べたら16キロ太っていました。。 なるべくウォーキングをしたり、ダイエット施設を探したりしています。しかし過食でどうにもなりません。 まずは太ってしまった自分を大切にすることも重要だと思っています。。。。 しかし着れなくなった洋服を目にすると自分を憎たらしく思い、おしゃれもまったしないようにしてどんどん自暴自棄になってしまいます。 今は恥ずかしくて外に出られません。 ですので悪循環でどんどん太っていきます。 たまにウォーキングなどに出るときは必ず帽子をかぶります。絶対に鏡を見ないようにして外に出ます。 精神科へ行っていましたが、副作用で太るのが物凄く嫌というのと、自力で治そうと思い通院をやめて3ヶ月たちました。 なんだか混乱してうまく文章がかけなくてすみません。 どうか助言をください。。。