rosetreeのプロフィール

@rosetree rosetree
ありがとう数19
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/09/17
  • 好きなどんぶり、嫌いなどんぶりなんですか?

    カツ丼、親子丼、牛丼etc.... 数多くあるどんぶりのなかで、あなたの好きなどんぶり、嫌いなどんぶりはなんですか? メジャーじゃないどんぶり、あなた特製のとんぶり等、なんでも結構です! 好き、嫌いな理由も一緒に教えてください♪ たくさんのご意見お待ちしてます!

    • ベストアンサー
    • noname#14600
    • アンケート
    • 回答数14
  • 何気なく 呟いてしまう 言葉 は あるですか? オイラあります。

    オイラは、なぜだか自分でも 判らないのですが、 車を運転してたり、 1人で仕事してたり、台所で皿洗いしてたり 本当に なぜだか解らないけど、呟いてしまう 言葉があります。 深層心理なのか、 執着してるのか、 音としても響きが良いのか、口笛を吹くような感覚や鼻歌を歌うよーな感覚で 以下の言葉を 呟いてます。 みんなも そういう こと ありますか? あれば、どんな 単語、言葉ですか?     オイラは、『おっぱい』『ドラドラドラ~』などと 呟いてます。

  • 手作り石鹸がネバネバする・・

    半年ほど前に作った石鹸を使い始めたら、ネバネバしてなんだか気持ちが悪かったのですが、これは使用しても大丈夫でしょうか? 同じ石鹸を何個か使っていたのですが、ネバネバして糸が引くのは初めてです。 ものすごいネバネバしているので使えるのか心配です。 どなたか石鹸に詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • どう癒されてますか?

    つらいとき・悲しいとき・苦しいとき,みなさんどんな風(もの)に癒されていますか?