yata122のプロフィール

@yata122 yata122
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/19
  • 海技試験の口述について

    今度口述試験受けるんですが、今までこの試験を受けた人いますか?もしいらっしゃるんでしたらその時の質問内容やそのときの雰囲気を教えてください!!お願いします。

  • ステッカーが貼れるタイヤカバーを探しています

    私はテラノに乗っていまして、今はアルミのタイヤカバーをつけていますが 理由があり買い替えたいと思ってるんです。 それは、何もステッカー(シール!?)を貼っていない無地のカバーの上に 自分の好きな犬のステッカーを貼りたいんです。 今のカバーは既に貼っていて、はがすことはかなり難しいらしいので 新しいものにしようと思ってます。 ニッサンに聞いたら「アルミの他にカバーはあるが、ステッカーが貼ってあるものしか無い」とのことでした。 街を走ってますと綺麗な無地のタイヤカバーをよく見かけ、どこかにきっとあると 信じています(笑) 探してる色は、黒、濃いグレー、グレーの順 素材はアルミっぽい!?(詳しくなくてすみません)のか、皮っぽいのか しっかりしたものが良く、ビニールはしたくないです。 凸凹がなくまっすぐ貼れるものがいいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら是非是非お教えください。 宜しくお願いします。