• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ステッカーが貼れるタイヤカバーを探しています)

ステッカーが貼れるタイヤカバーを探しています

yata122の回答

  • ベストアンサー
  • yata122
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

DIMOS(ディモス)というメーカーのスペアタイヤカバーは、 タイヤカバーのまるい部分が無塗装なので、ご自分の車の色に 塗装する事ができます。しかも、凹凸はないです。枠はメッキ のはずです。 ジェームスとかでも取り寄せできると思いますよ

kiririnpo
質問者

お礼

なかなか、どなたからもご回答頂けず寂しい思いでした。 お教え頂いてとっても嬉しいです。 早速調べてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジムニーJA11背面タイヤカバーについて

     こんばんわ。ジムニーJA11を所有しています。この度、背面タイヤにカバーをつけようと思っています。  大きなステッカーを貼りたいので凹凸のない平面で、素材は樹脂などのハードタイプのカバーを探しているのですが、オークションやショップなどで探していますが純正品の凹凸のあるものやソフトカバーしか見当たりません。  ジムニーJA11のタイヤカバーは純正品で出ているものしかないのでしょうか?他車のタイヤカバーで適合するものなどはないでしょうか?  また、ハードタイプで平面のタイヤカバー(ジムニー対応)があれば情報をいただければと思います。  ちなみにノーマルタイヤサイズ(175/80/16)です。  ド素人なのでどうぞよろしくお願いします。  

  • ステッカー剥しに失敗してしまいました・・・。

    先日納車された車に低排出??と書いてある緑と青のステッカーをディラーに張らないでくれといったのにすっかりっ忘れているらしくバッチリ張られてしまいました。 なので自分で剥そうと思い青のほうは何も使わずにきれいにできたのですが緑のほうは大失敗してしまい上のビニールの部分は取れたのですがベトベトの部分がステッカーサイズのまま残ってしまいました…。 一般的なシール剥しもダメでした。 きれいになる方法をご存知の方教えてください!お願いします! 車種は日産モコ、場所はガラスの部分です。

  • カッティングシート(ステッカー)

    車のリアにあるスペアタイヤに、今現在は 純正のプラスチック(?)か何か堅めのカバーをつけてます 本当はビニール制で可愛いイラスト等のカバーを 付けたいのですが、なかなか通販でも好みのが見つかりません そこで、現在のカバーにステッカーを貼りたいと思うのですが あのイラスト等は何で印刷されてるのでしょうか? フォトショップもプリンターもあるので 自分で作れるなら自分で作ろうと思ってるのですが・・・ (ネットで専門店を検索してみましたがかなり高いので・・ 3000円くらいの所も見つけましたが犬のデザインしかなかったので)

  • ギターのボディに貼れるようなステッカー

    ギターにステッカーを貼って少し派手にしたいんですが、どんなところで買えるんでしょうか? 車の車体に張るようなビニールのしっかりしたやつです。 たまにステッカーやシールのコーナーを設けてる店をどこかで見かけたこともありましたが、やはり今の自分の知識ではたまたまそんな店に巡り会えただけです。 なので確実にこういう店なら置いてあるよって言うのを教えてもらえますか?デザインは特に指定ありません

  • 模型のクリア塗装について

    スプレーでの塗装になりますが、ステッカー、シールを溶かしたりしない塗料は? プラモデルやガチャポン(車など)に、ステッカーを貼った後に剥がれ防止も兼ねてクリア塗装をしたいと思っています。 しかし、ステッカーは、水貼りのタイプ(デカール)、紙素材っぽいシール、透明なビニール地に印刷されたシールなどいろいろありますが、どのような種類の塗料を選べばよいでしょうか? ラッカーとかアクリルとか、自動車用のウレタンなどいろいろ種類があり、悩んでおります。

  • 車タイヤの染み消し

    賃貸フローリングの床にビニール袋に入れたスタットレスタイヤを置いていたところ、グレーの丸い染みがつきました。 洗剤、オイル等試して見ましたが消えません。薄いので色塗って誤魔化せるかとも考えたんですがそんな方法があるのかも分からず、近々ホームセンターに行ってみようと思ってます。他に傷もあるので潔く保険使って直してもらうことも考えてますが、他にアドバイスあればお願いしたく投稿しました。 床の素材とかワックスとかよくわからないですが押して凹むようなものでなく硬いです。 よろしくお願いします。

  • シールの台紙の素材

    シールやステッカーをはる時、台紙からはがして対象物にはりますよね。 台紙はツルツルのコーティングが施してあって、シールの糊がくっ付かないようになっています(当たり前ですが ^^;) そのコーティングの正体を教えていただきたいのです。 趣味で日曜発明のようなことをやっています。 透明のビデオテープの箱のような素材を(塩化ビニール? プラスチック?)あのようなシールのくっ付かない案配にしたいのですが、市販の薬剤のような物を使って、手軽にできないものでしょうか? なにとぞお教えいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 日産モコのシートカバーについて!

    皆様、こんにちは! 2012年式5月の日産モコに乗っています!  車体の色は、アーバーブラウンです! 今も、シートのビニールしたままなんですが、 先日、シートカバーを買った方がいいと言われました! シートカバーもいろいろあるみたいですが、 オートバックスでも、モコ用シート ¥12000円とか ありましたし、かっこいいいシートでも、¥13000円くらいからあるみたいなので、 どれがいいか迷っています! 皆様は、どんなシートカバー購入されましたか? 参考までに、お教えください!<(_ _)>

  • タイヤの交換、保管に関しての質問

    冬も終わり、スタッドレスからの交換で 新しいタイヤの購入を考えています。 交換にあたりいくつか質問があります。 車はコルトです。 スタッドレスタイヤは175 65 14 のブリジストン MZ-03です。 今、考えているのは (1)現在履いているスタッドレスタイヤから ゴムを外し、スタッドレスのゴムは保管 残ったアルミに新しい夏用ゴムを履かせて 使用する。 これが一番経済的だと思いました。 これに大きな問題がある場合は (2)ゴム、アルミともに購入を考えています。 また (3)コルトに標準でついてきたタイヤがあるのですが ホイールを交換し、アルミにする。ゴムはそのまま。 グッドイヤー製のものだったのですが 標準でついてくるのは、質が悪いと聞いたことがあります。 ブリジストンのB-style等とはやはり大きな差があると 思うので、この案は却下かなと思っています。 質問です。 ●スタッドレスタイヤの保管はアルミから外して 倉庫(かなりでかい)に積み重ねする方法でも問題がないか その場合、ビニールをかけるなどした方がいいのか また、アルミから外すして保管する事に問題があると聞いたことがあるのですが、実際どうなのか ●夏用タイヤのサイズですが、標準では 175 65 14ですが これを165 70 14にすると価格が 下がるので、検討しているのですが サイズ変更は走行上(安全上)の問題はあるのか これに伴い、アルミもサイズが違ってくるのか (175 65 14での現在のアルミでも使用可能かどうか) このような状況と質問です。 よろしくお願いします。

  • メタルラックにかぶせるビニールカバー

    質問を見て下さってありがとうございます。  メタルラックをすっぽり覆う事のできる、ファスナー付きのビニールカバーを探しています。  使用目的は、鳥のケージを置いているこのメタルラックを温室化する事です。そのような使用例は結構多いようで、色々なサイトさんを覗いて参考にしています。今のところ園芸用のビニール温室の替えカバーを使用するのが一番早道かとは思っているのですが、メタルラック用のビニールカバーというのがあるらしく、それが入手できればもっと良いかと思って探しています。  メタルラックに被せて、ワードローブを管理するためのファスナー付きカバーがありますが、それの素材を透明ビニールにしたような物ってご存知ないでしょうか? 「ホームセンターでメタルラック用のカバーとして売ってあった」というサイトさんがあったのですが、我が家の近所のホームセンターでは見かけませんでしたし、ネットショップで探した限りでも見つける事ができませんでした。このような商品をご存知でしたら、メーカー名、売っているショップ情報など、分かる範囲で教えて頂ければ幸いです。  メタルラックのサイズは、幅61×奥行46×高さ157cmで、幅と奥行はこのサイズに近いほど良いですが、高さは80cm以上であれば大丈夫です。  長い説明になりましたが、よろしくお願い致します。