sawangelのプロフィール

@sawangel sawangel
ありがとう数1
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/16
  • 6年間思い続けた気持ち、伝えるべきか

    学生時代からずっと好きな女性がいます。一時期諦めていたけど、やは り諦めきれません。あの人と一緒にいられない人生など送りたくないです。 しかし、皮肉なことに僕の性格上、どうしても目立ってしまいます。仕事中はも ちろん、昼休みなど友人が僕のまわりにいるので彼女と二人っきりになる時間 がほとんどありません。いくら二人の時間がほしいからといって、友人や同僚に 「今日は俺に近づくな!」なんて言えません。 携帯で連絡して、デートに誘えばいいのですが、職場におしゃべりな女性が多いので、 僕が彼女をデートに誘ったことが噂になりそうで心配です。もしそうなったら 会社中にあっという間に広がります。 なにより僕の思いを彼女に伝えて、ふられたら人間関係がギクシャクしそうでこれも心配です。 僕はどうするべきでしょうか。もう、本当に辛いです・・・・・助けてください

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • 夫とセックスができません…。

    結婚7年目、子供2人の夫婦です。 幸せな結婚生活を送っています。夫に対しての不満は一切ありません。とてもよい関係を保てていると思います。 でもセックスとなると私の方が消極的になってしまいます。もともとあまり性欲はないのですが、それなりに今までやってきました。出産後は体の違和感や、精神面での拒否も続きましたがなんとか克服でき、楽しんでセックスできるまで回復しました。 でも最近またとにかく、その気になれないのです。 夫も気を使ってくれてあまり要求はしてきませんが、拒んでばかりでもなんだか夫に申し訳ないようで頑張ってみるのですが、途中泣きたくなります。 感情的になってしまい、虚しくなるのです。 夫との関係は良好なのですが、今将来について二人でいろいろ模索している最中でなかなか心休まることがなく、心に余裕がないのは自分でも理解しています。 日々の心の乱れが、夜にも影響しているのでしょうが、夫には今後どう接したらいいのかわかりません。 ちょっとした事でも、問題を抱えている時こそ夫婦助けあって困難を乗り越えたいと思うのに、体はそれを拒んでいるような感覚です。 夫と触れ合ったりするのはとても幸せだと感じます。 どのように考えてゆけばいいと思いますか? 読んでくださってありがとうございました。

  • 英語が話せるようになりたい!

    はじめまして。タイトルのとおりなのですが、英語を話せるようになるにはどうすればいいでしょうか? どういう勉強法が良いでしょう? もうひとつ質問なのですが、スクールに通おうかと考えていますが、どういうスクールが良いのでしょうか?詳しい方、どうか教えてください。おねがいします。

  • 一番の悩み・・・。

    私は大学1年生なのですがこれといって目標があって入ったわけでもなく、今も自分がどんな職業に就きたいのか、どんなことがしたいのか、分かりません・・・。無料の就職セミナー?みたいなものにも参加してみたりもしました・・・。親戚や大学の先輩などに話したりしてその結果、今の時代は英語ができて当たり前とのことなのでまず、英語の力をつけようとがんばっているのですが、もし自分ががんばって英語をマスターしたとしても・・・・って感じです。 同じ大学生の方や社会人の方、なんでもいいのでアドバイスをお願いします。