takashiskiのプロフィール

@takashiski takashiski
ありがとう数14
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
42%

  • 登録日2005/09/15
  • Solaris10の書籍

    Solaris10が無料で使えるとのことで、 サーバ構築の勉強としてSolaris10を使ってみたいと考えています。 そのため、既出の質問だと思いますが、 書籍は日々出版されており、また目的にも違いがありますので改めて質問させていただきます。 GUIに依存の低いSolaris10のサーバ構築関連の書籍でとても参考になるものがありましたら教えていただけませんか? 自分の能力は、Linuxに多少ふれたことがある程度です。 よろしくおねがいします。

  • DYNASTARのスキーについて

    昨年モデルのARTIST 11 ARSに試乗して好感触を得ていましたが、夏に怪我してしまっため購入を見送りました。 後継モデルとなるBANSHEE SX11は、センターが太くなるなど変化があるようですが、試乗できなかったものですから、BANSHEE SX11を購入するか、旧モデルのARTIST 11を購入したらよいか迷っています。 自分としては、ARTISTのオールラウンドに使用できる特性を評価したもので、その辺りが変化なけれBANSHEEを購入したいと思っております。 両方のモデルに乗ったことのある方の評価をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

  • スキースクールは何歳から可か?

    こん○○は。 今シーズンは3歳の男の子です。 まだ一度もスキーやボードの経験は有りません。 普段は保育園に通っていて、親の居ない環境はそれなりに慣れていますが、順応性が遅く、初めての環境には拒絶をすることが多いです。 3歳くらいでもスクールはOKと聞いた事もありますが、子供の性格は関係無いのでしょうか? 「はい、いってらっしゃい。頑張ってね。」で、すんなりうなずく子でなければ無理でしょうか?イントラの方は保育士ではないので、グズル子はNGですよね?教えるのが困難な場合は断られますよね?

  • リゾートバイト

    リゾートバイトをやってみようと思ってるんですが、友達同士で来る人がやっぱり多いんですか? 一人だと他の人たちと仲良くなれるか心配なんですが。。一人の人も多いですか? 教えていただきたいです!お願いします!