haru_kanaのプロフィール

@haru_kana haru_kana
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/14
  • 北海道旅行!(釧路・帯広)

    来週15日~17日に釧路から車で帯広に向かう旅行です。その間にサケの遡上を見たいのです!自然の川で遡上が見れる川教えてください!長年の夢です!道など詳しく教えていただくと有り難いです。 それと帯広の夜なのですが、おいしく食事出来る所(炉端・すし等)教えていただくと有り難いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 母乳は枯れるかも・・・完母なので焦っています

     母乳育児中です。子供は2ヶ月です。  お乳がでるので飲ませていたら、哺乳瓶を全く受け付けなくなりました。  完母する、という気がなかったので、今更ながら焦っています。今は体重も順調に増えているのですが、うちの母も2ヶ月くらいからお乳がでなくなった、と言っているのでひょっとしたら私もそうなるかも・・・・と心配です。  また、子供もどんどん成長したらもっともっと飲む量が増えてくるんですよね、そうしたらおっぱいが足りなくなるんじゃないか、と心配です。  今でも、午前中はたくさんでるのですが、夕方になると量が減っているようで乳房は張らなくなってきて子供も2時間持たずに泣くことがよくあります。  おっぱいはどんどん量が増えていくものでしょうか。また、最悪、出が悪くなった場合、離乳食だけで生活できるようになるのは何ヶ月くらいでしょうか。 またおっぱいがでる方法や、どうしてもの場合の哺乳瓶の飲ませ方など、何でも良いのでお教えください。

  • 子供たちが結婚式で歌うのに適した歌を教えて下さい

    お世話になります。 この秋に子供の担任の先生がご結婚なさることになりました (^^) もうひとりいらっしゃる担任の先生と新郎と保護者とで相談し、新婦に内緒で歌をプレゼントすることになりました(披露宴で) 参加予定の子供は15名くらいで、縦割り保育なので年少~年長までいます。 先生にお祝いの気持ちが伝わるような、子供の歌える歌を決めるのに困っております。 お勧めの歌、体験談等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 変わった電報、ありませんか?

    今月、友人が結婚式を挙げます。 先約が入っており、私は出席ができないので、 せめて心をこめた電報を送ろうと思っています。 ただ、NTTのキャラクター電報などはたくさん届くと思うので もっと変わった電報を送りたいと思っています。 色々見てみたのですが、よければ皆様のご意見を 伺いたいと思います。 どんな情報でも構いませんので、ぜひこんな電報あるよ! というものがあったら、教えてくださいませ^0^