riri017のプロフィール

@riri017 riri017
ありがとう数12
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
46%

  • 登録日2005/09/10
  • 英語のワーク!コレはミス?中3です。

    中3男子です。 ウチの学校では英語の教科書は「学校図書」ワークは、「秀学社」なのですが、 英語のワークでミス?か分からないけど変な単語がありました。 ワーク81ページで、上から11行目の真ん中辺りに、 peple という単語がありました。 学校では習っていないし、辞書にも自分が調べた範囲では載っていませんでした。 コレは文は for white peple ってあるのですが、peopleの間違いでしょうか? どなたか分かる人がいたら教えてください。

  • 受験に向けて

    自分は、埼玉に住む中三です。 高校受験に向けて、勉強しています…が、 このままで大丈夫かなと、自信がありません 自分の成績は 最後に行った40点満点のテストで 国語…33 数学…19 英語…24 社会…34 理科…24 でした。 でも、これでは目標にしている 埼玉で4番目くらいといわれている県立の高校には 無理と三者面談で言われました。 1日○○時間勉強したほうが効率よく頭に入る。 また、この教科のココは抑えておいたほうが良い。 など、アドバイスできる方がいれば ぜひ、投稿してください。