isopiyoのプロフィール

@isopiyo isopiyo
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

江利チエミさんのテネシーワルツですが、一番最初に発売された当時は こんな歌詞がついていました。 思い出 なつかし あのテネシーワルツ 今宵もながれくる 別れたあの娘よ 今はいずこ 呼べどかえらない 訳詞は当時のキングレコードの社員 音羽たかし こと 和田寿三による。 上記の歌詞は、発売当時(昭和27年)のレコードに付いていた歌詞カード から引用しました。 これでよかったかな?

  • 登録日2001/04/16
  • 江利チエミさんのテネシーワルツって、

    江利チエミさんのテネシーワルツは、全部が翻訳されて歌われていたのですか?私が購入したCDでは、翻訳されているところと、そそままのところがあります。最初のころはすべて日本語で歌っていたということを聞いたことがあるので、その歌詞を知っている人がいらっしゃったら、教えてください。

  • 江利チエミさんのテネシーワルツって、

    江利チエミさんのテネシーワルツは、全部が翻訳されて歌われていたのですか?私が購入したCDでは、翻訳されているところと、そそままのところがあります。最初のころはすべて日本語で歌っていたということを聞いたことがあるので、その歌詞を知っている人がいらっしゃったら、教えてください。