TAC333333のプロフィール

@TAC333333 TAC333333
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/18
  • 杉田かおるの元夫・鮎川氏の映像なぜ出てこない?

    杉田かおるさんの結婚から離婚までの話題が、ワイドショーを賑わしてかなりの時間が経ちます。 その間、相手の鮎川氏はいつも同じ画像ばかり使われていて、しゃべっている映像や直撃取材されている映像をまったく目にしません。 離婚を取材するワイドショーなら、(取材を受ける受けないを問わず)必ず自宅に押しかけたり、出社時に直撃したりする姿が見られるものですが、この事態はどういうことなのでしょうか? 私には杉田かおるがマスコミと協力してネタにしているように見えなくもないのですが…。 ご存知の方、宜しくご教授ください。

  • 「甘ぁ~い」セリフ、知ってます?

    学校のイベントで、お笑い芸人さんのネタを、 ものまねするって言う企画があるんです。 私達はスピードワゴンさんの真似をするんですけど、 スピードワゴンさんと言ったら「甘いセリフ」ですよねぇ? スピードワゴンさんの「甘いセリフ」って、 一体どんなものがあるんですか? 私自身、彼らにはまったのは遅かったものですから、 何個かは知っているのですが、それだけでは足りず・・・。 もし良かったら、誰か教えてください!

  • 次長課長のテレビ露出が多いわけは?

    今年に入って彼らのテレビ出演を多く見かけるようになったのですが、 吉本興業には他にも面白い芸人は腐るほどいるのになぜこの2人組をゴリ押しするんでしょうか? 昨日のフジの大カマ騒ぎの河本のタンバリンで笑う女といい、 年始めのテレ東の吉本芸人の番組での占いといい(確か今年1番運の強い芸人が井上、運のない芸人が河本)、やらせの匂いがプンプン。 (私の推測では木村祐一のお気に入り、独断で決めてるんじゃないかと。) 木村祐一は現在、吉本興業の中でどの位の地位にいるのでしょうか?(ルミネを仕切ってたり、かなりBIGになったよね) 吉本興業の裏事情に詳しい方、関係者に聞いてみたいですね。 あとついでにそういった芸能界、吉本興業の裏事情を書いてあるサイトなどあったら教えてください。

  • 芸能人のギャラ

    プロダクションに所属している芸能人のギャラの取り分はどのくらいなのでしょう? 例えば出演料が100あったとしますと、事務所の取り分と芸能人の取り分は何%ぐらいで分け合うのが相場なのでしょうか?