remixx の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • LAに短期滞在しようと思っています

    11月上旬から暖かくなるあたり(3月くらいまで)LAに滞在しようと考えています。 目的はゴルフなので、できればゴルフ場まで徒歩でいけて、スーパーやレストランなど衣食住に困らないところを探しています。 治安のよさなど色々ネットで調べた結果、サンタモニカ周辺にアパートメントを借りようかと思っています。 2名で行くので3Bedroom、家具付、ジム付、ブロードバンドが条件なのですがこういうアパートメントって短期でも借りられるんでしょうか? 不動産契約のシステムもまだ把握していないのでどちらにしてもブローカーを探さなくてはいけないのかなと思っていますが、どこかよい現地のブローカー等をご存知でしたら教えてください。

  • なんで日本の女性はマッチョ男性が嫌いなんですか?

    外国の女性はマッチョな男性のことが好きと聞きますが、日本の女性はマッチョは苦手という人が多いですよね。 マッチョのほうが男性的だと思うのですがなぜ(外国と比べ)日本の女性の場合はマッチョが嫌いなんでしょうか? 六本木の外国人男性のショーみたいのではマッチョ男性ばかりですが、ああいうところに行く女性はもともとマッチョが好きな人なんですか? それとも外国人の場合はマッチョのほうが良いと言う事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#16307
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • ペアリングへの憧れ

    こんにちは。 私はペアリングへの憧れがすっっっごくあります。 もう年も年なのに・・・(今20代前半ですが、会社勤めなので、会社ではたぶんできないです)。 今までの人生でペアリングをしたことがないし、彼氏から指輪を頂いたことがないんですよね・・・。 もうすぐ私の誕生日なのですが、彼はアクセサリー類をプレゼントするのが好きじゃないそうなんです。。。 形に残るものをあげたくないって・・・。 それはそれで仕方ないですよね。諦めるしかないんですが・・・。 ペアリングとか指輪をプレゼント(もしくは交換)する状況ってどんなふうになった時なのでしょうか? わがままは言いたくないので、「誕生日に指輪買って!」とかは言いませんが、正直、指輪ほしい・・・。 女の子ならきっと欲しいと思う方は多いですよね?

  • 遠距離の社内恋愛

    同じ会社で違う営業所の人が気になっています。 彼は関東で私は地方です。毎日仕事で連絡をとりあって何度か出張で会って食事にいったりしています。 以前からアプローチはしていましたが先日出張で会ったときに関係を持ってしまいました。そのときにきちんと確認すればよかったんですが後々の仕事への影響を考えると踏み込んだ確認ができず何もなかったように今も仕事をしています。 きちん付き合うかどうかの確認をしたいのですが最初から遠距離のためそれを理由に断られるのが目に見えているようで断られると仕事にも影響してくるしだからといってそのままにしていると何もなかったことになりそうだしなかなか連絡できないでいます。どうするのがいちばんよいのでしょうか。

  • ヘタレな自分・・・

    同じ職場に好きな人がいます。 よく目も合うし、みつめあうこともよくあるので向こうも私の事を気にかけてくれていると思います。 全くと言っていいほど接点がないし、私とその人の噂が会社中に流れている気がしてメルアドも渡せずにいます。 今までチャンスは何回もあったのに。。。 こんなヘタレな自分が大嫌いです。 みなさん、喝をいれてください。 また、良い方法があったら教えてください。 お願いします。

  • 行くべきか引くべきか・・・ご意見お願いします。

    どうぞよろしくお願いします。 今年就職した新人です。 元々あまり恋愛に積極的なほうではなかったのですが、最近好きな人ができました。 職場の先輩(3歳上)です。 その人の事で相談です。 彼との関係はというと、勤務中は仕事の事と軽い雑談程度するぐらいです。 ただ、配属になって一ヶ月頃から自然と一緒に帰る事が多くなりました。 別に口約束をしているわけではないのですが、なんとなくお互いが準備できてから帰る・・・そんな感じです。 どっちかというと、最初の頃は彼が時間を合わしてくれていたようにも思えました。(自意識過剰かも?) 他にも話の流れで帰りにお茶しに行こうと誘われたり(これは私が流してしまいました・・) 昼休みにランチに誘われたりもしました。 ただ暫くして、彼を含めて職場の数人で話をしていて、流れで彼に学生時代からの彼女がいることが判りました。 私は「へーそうなんですか」と何事もないように対応したんですが・・・。 この事があってからちょっと距離が開いたような気がします。 彼曰く、今では会話もさほどないしあまり会ってないとの事です。 でも、このままでいけば結婚になるんだろうな・・・とも思っているみたいです。 ラブラブならば逆に諦めも着くんですけど。 そこで質問なんですが、7、8年も付き合うような彼女がいる場合どうしたらいいと思いますか? 元々積極的に自分からアプローチできない達なので、たぶん彼は私の気持ちに気付いていないと思います。 このまま何も無い態度を取るか、好意を出していくか。 彼女がいるのに迷惑になりませんか? 色んな意見お待ちしています。

  • 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?

    Tシャツやキャミを着ているときに下着が透けているのがすごく恥ずかしいと思うんです。だからといって、おばさんくさい茶色の下着を着けるのは絶対にいやだし、Tシャツブラも透けてそうな時は、鏡で見て下着が透けているときはブラを着けないようにしています。 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?

  • なぜメガネしていたほうが女性が気軽にはなす?

    自分は男性ですが、自分でいうのもなんですが どちらかというと見た目ではもてそうと いわれる外見ではあります。 しかし、一時期はメガネしていなくて 彼女を探していましたが、女性は興味はありそうに するのですが気軽に話しかけず警戒している (女性の知り合いができにくい) かんじではありました。しかし、最近コンタクトが めんどくさいのでめがねにしたところ、 女の人も以前より気軽に話しかけてくれて 友人もできたりしました。 自分としては中身は全く変わっていないし、 むしろ、表面より中身を見てほしいと思い、 いつもめがねしています。最近女性の友人ができたのですが、2回会うときまでめがねしていて 3回目にはずしていったところ、 4回目会ったときに2人だけでは会いたくない もう年齢も結婚の時期なので気軽に2人だけで は会いたくない・・男友達はいないけど ということでした。中身も表面できめつけずに 中身で判断してもらいたいのですが これはなぜでしょうか?安心感とかでしょうか?

  • この会話のこじれた原因、何がいけなかったのでしょうか?

    以下はメッセでの会話のやりとりです。 何が悪かったのか教えていただけないでしょうか? その悪い点はどんどん直していきたいので… 自分「で、じゃあこっちのバスが着くまで少しの間待ってもらって」 自分「ホテルに荷物預けにいってUSJへ」 彼女「うんーーー 」 彼女「それがさそれがさ」 自分「ウンウン」 彼女「まぴおんで大阪駅行って~。」 彼女「ホテル、の駅が 」 自分「駅が」 自分「うん」 彼女「大阪天満宮か」 自分「か?」 彼女「待ってー(苦笑) 」 彼女「思い出す。」 彼女「南森町」 彼女「だった!!」 彼女「思い出した(惚れ惚れ」 自分「うん」 自分「南森だね」 彼女「もーー」 彼女「思い出したって言ったのに、信じてくれなかったのね(涙)」 自分「よく思い出したデス。花丸 」 彼女「もー良いっ!!!!」 彼女「○○(自分のこと)なんかもー知らないぃぃぃぃ(涙)」 自分「えぇぇぇ;?」 自分「会話から話の道筋がさっぱりなんだけど……?;」 彼女「わからないならそれでよいっすー。」 自分「大阪→南森→ユニバーサルでよいのでないの?? 」 彼女「良いんじゃない?」 自分「じゃあ何に対してそれがさ、って付け加えたの?」 彼女「別にー。」 自分「いや、それが何か他のことを伝えるためだったら教えてよー?」 彼女「別に何もないよ。」 自分「では一体何があってそんな不満爆発になったのさぁ(泣)」 彼女「別にわからなくて良いって言ってるじゃん。」 …以下略 ※大阪での旅行計画の話。この会話の前はバスの到着時間等を話していた ※遠距離の為、現地で集合、彼女の方が到着が早い ※ホテルは南森町の近くにある(自分は覚えていた) ※ホテルは南森町以外にも大阪天満宮からも近い (ホテルのアクセス方法に載ってなかったので自分は知らなかった) といった感じです。おねがいします。

  • 安定した職業の人なのだけれど。。。

    正直なところ、今の仕事が嫌で嫌でしょうがなく、家事などは好きなので、 永久就職(=結婚)に逃げたいと思い、経済的に安定した公務員の人に話しかけ、2回くらい遊びに行きました。 しかし、、、 一緒にいると、向こうは楽しそうなんだけど、私は楽しくないのです。。 外見も好みではないし、思っていたより性格もこれといって好きなところもないし。。 最初、話かけた時は、そんな感じしなかったのですが。。 私が話しかける前は、面識があったわけでなく、友達になりたいっていっただけで付き合って欲しいと私から告白したわけではありません。 初めて遊びに行った時に、人がたくさんいる信号待ちのときに 付き合って欲しいって言われました。 でも、そんな人がいっぱいいるところで言われたのは軽い感じがしてショックでした。 そのときはまだ遊んで1回目だし、友達になろうと言いました。 でも、次に遊んだときもなんだか面白くなくて・・・ それで、相手に、 すみません。価値観が合わないような気がするのでこれからは遊ぶのとか控えたいですって送りました。 ずるずると遊びに行くのも失礼なので。 しかし、相手は自分のどこが悪かった?悪いところは直すように努力するからって言われました。 それで、いくら断っても会いたいっていうメールが2ヶ月近く続いています。。 家族はその相手の人と私は合ってると思うっていいます。 確かに経済的には安定してるけれど。。 どうしたらいいのか分からなくなってきました。。

  • 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?

    Tシャツやキャミを着ているときに下着が透けているのがすごく恥ずかしいと思うんです。だからといって、おばさんくさい茶色の下着を着けるのは絶対にいやだし、Tシャツブラも透けてそうな時は、鏡で見て下着が透けているときはブラを着けないようにしています。 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?