limegreenのプロフィール

@limegreen limegreen
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/05
  • クレンジング

    あの~・・・ クレンジングの種類って、色々ありますよね。 コールドクリーム、オイル、等々。 どう違うんですか?

  • 慢性副鼻腔炎の手術の病院を探しています

    小学校低学年位から鼻が悪く、高校生のとき、初診の段階で手術を勧められました。レントゲンでは、空洞であるべき所が、ほとんど白く、鼻筍もあるそうです。 その時は、手術のあまりの大変さに、やめてしまいました。 現在 30歳になりますが、ほとんど口呼吸で、いびき等もひどいそうなので、きちんと治そうと、病院を探しています。 愛知、岐阜で良い お医者様が ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • gang
    • 病気
    • 回答数4