7ayu7のプロフィール

@7ayu7 7ayu7
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2005/07/22
  • この訳どうしてダメなんですか?

    She was afraid when she saw the snake . 僕の回答→彼女はいつヘビに遭うかと恐がってた 正解→彼女はヘビを見て恐がった 正解のほうがスムーズなのはわかりますが、僕の回答もつながると思いませんか? 間接疑問文としての訳は成り立ちませんか? 教えてください。 

    • ベストアンサー
    • eigomap
    • 英語
    • 回答数5
  • 中2数学:星型五角形の角の色々な求め方

    星型五角形の先端部分の角の和は180度になるという説明で http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1531323 このレスで1パターンの星型五角形の求め方を教えて頂き、中心の五角形の外角を利用して図のようにa+g+p=180度という2パターン目の求め方は自分で見つけました。 でもあといくつか別の求め方があるようなのですがなかなか思いつきません・・・。 レポート用の説明は要求しないので、どのような求め方があるか詳しく教えてください。それを頑張って自分でレポートするので・・・。(笑) どうか夏の数学のレポートに皆さんの力を貸してください!!