nanamuraのプロフィール

@nanamura nanamura
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2005/07/14
  • お薦めの1冊

    本屋に行ったのですが何を読めばいいかわからず帰ってきてしまいました。おもしろいお薦めの本があれば教えて下さい。個人的には重い話(人の命に関わる話、政治や歴史がからむ話)よりは、さらっと読めて笑える位の本が好みです。ジャンルは特にこだわっていません。思いついた本があったらぜひ教えて下さい。

  • 村上春樹さんの著書の中に出てくるアボガドの話。

    最近、初めてアボガドを食べておいしかったのでビックリしました。それで、そういえば村上春樹さんの本の中で、アボガドについて、書いてある一節がどこかにあったと思うのですがどの本だったかどうしても分かりません。どなたかご存知の方お教えください。また、アボガドの簡単でおいしいレシピがあれば教えてください。