nanami77cmのプロフィール

@nanami77cm nanami77cm
ありがとう数41
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/06
  • 女性が好意があるかの判断(女性へ)

     ある女性が自分に好意があるかどうか、どうしても知りたいのですが、その一般的な兆候を思いつくかぎり教えていただきたいと思います。  私は今、ある女性に好意を寄せています。最近、自分に関心があるように見えてしまうのですが・・・今の兆候は次の通り。 1 誕生日にメールしたら、「誰よりもうれしい」と返答を返してきた 2 やたらと私を称賛したり、ほめたりする、あるいは気遣う 3 最近、不健康だというと、お弁当を作ろうかといってきた  またこれをどう判断されるかご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#49694
    • 恋愛相談
    • 回答数10