dino51taku の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 掲示板書き込み時の事について

    以前から気になっていたのですが、掲示板に書き込む時の心理状態ってどうなのかな~って思っています。 掲示板では大概名前を入力します。 初投稿の場合、「はじめまして」みたいな挨拶しますよね。名前書いてあれば分かるのにわざわざ、 「○○○○と申します(いいます)」って本文中に書くことないと思うのにと思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 口パク?

    よく言ってはんのを聞くんですけど ジャニーズが歌ってるのって全部口パクなんですか? 特に知りたいのはKAT-TUNとNewSです。 噂とかじゃなくて詳しく知ってる方、テレビ見てて口パクやと 思ったことがある人はぜひ教えてくださいm(__)m

  • おすすめの歌手や歌(沢山の回答もとむ!)

    はじめまして。今、いろいろあって精神的にとても疲れている高校2年生の女です…。 最近、遅ればせながらようやくi-podを購入いたしまして、日々癒されようとしています。 しかし、今まで音楽にあまり興味が無かったので、これだ!と思って 聞く音楽が無いのです。 そこで、皆さんのおすすめ歌手や歌を教えてください。 もし、よろしければ皆さんのお年や性別を教えていただけると嬉しいです。 インディーズや海外アーティストなんかも大歓迎です! ちなみにわたしは、ゆず・aikoさん・山崎まさよしなんかが好きです。 聞いていて、元気になれる・癒される・ほっとするような…。 歌詞に心がこもっているというか、やさしいような懐かしいような… とにかく、よろしくおねがいします!

  • ジャニーズタレントに関して...

    こんにちは。punyokitiです。 嵐、V6、TOKIOがお気に入りのタレントなのですが、おかしいことでしょうか? 周りにジャニーズの好きそうな友達がいないので気になります。

  • おすすめのメール音は?

    メールの着信音でおすすめのありますか?

  • おすすめのメール音は?

    メールの着信音でおすすめのありますか?

  • 2005年 今年の名曲はナニ?

    2005年発表の邦楽であなたが選ぶ名曲を教えてください 複数ある場合は順位をつけていただけるとうれしいです (例)僕の順位です 1位 春風/CANCION 2位 ほうき星/ユンナ 3位 プラネタリウム/大塚愛 4位 feel my soul/YUI 5位 Story/AI 6位 花篝り/滴草由実 7位 永遠の夏/サスケ 8位 一人じゃないのよ/SONOMI 9位 粉雪/レミオロメン 10位 初花凛々/SINGER SONGER 有名な曲、そうでない曲なんでもかまいません

  • TOKIOについてアンケート

    皆さんに質問です。 私は、TOKIOファンです。 他のTOKIOファンの方・そうでは無い方の意見を聞きたいと思います。 もし宜しければ、回答下さい。 Q1.TOKIOの中で誰が1番好き? Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は? Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか? Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは? Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は? 宜しくお願い致します。

  • ジャニーズで歌が上手い人と言えば??

    つかぬ質問でなんですが(笑) ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

  • あなたの好きな芸能人は誰?

    私は日本語クラスの為にインタビュー・プロジェクトをやっています。テーマは「付き合い たい・結婚したい・浮気したいの芸能人相手と言えば…この方!間違いない!」です。 付き合う/結婚/浮気相手のリストから、「付き合いたい/結婚したい/浮気したい」芸能人を選んで一位~十位迄、順に並んで下さい。出来れば、理由も付けて下さい(全部ではなくていいです)。★☆悪口や中傷的なコメントも大丈夫です☆★ためらず(例えば:性格えろいですね。こんなのがS、Fだったらパラダイスですよ。ウホーおれのティムポたちそう。)、ご自由にお書き下さい。もし以下のリスト以外には好きな芸能人がいったら、ご自由に書きください。 男性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:若槻千夏、綾瀬はるか、加藤ローサ、上戸彩、後藤真希、鈴木杏、松浦亜弥、山口もえ、長谷川京子、仲間由紀恵、小西真奈美、島谷ひとみ、加藤あい、柴咲コウ。 結婚する相手リスト:水野美紀、白石美帆、小沢真珠、菊川怜、藤原紀香、松たか子、竹内結子、小雪、柴咲コウ、菅野美穂、矢田亜希子、小西真奈美、光浦靖子。 浮気する相手リスト:梨花、釈由美子、久本雅美、青木さやか、ほしのあき、小倉優子、奥菜恵、乙葉、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI、優花、インリン、加藤あい、光浦靖子。 女性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:市原隼人、二宮和也、今井翼、坂口憲二、妻夫木聡史、滝沢秀明、玉山鉄二、堂本光一、成宮寛貴、佐藤隆太。 結婚する相手リスト:大田裕二、堂本剛、岡田純一、坂口憲二、押尾学、石田純一、福山雅治、要潤、永井大、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。 浮気する相手リスト:木村拓哉、中村獅童、速水もこみち、中村俊介、松岡充、西川貴教、明石家さんま、Hyde、石田純一、中居正広。 ご協力ありがとうございました!

  • ジャニーズ系で誰が好きですか?

    私は、TOKIOが大好きです。

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。