iwa-kk-hのプロフィール

@iwa-kk-h iwa-kk-h
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/08
  • 怪しい郵便物

    この間インドからTAKAMIZAWAという差出人で郵便物が送られてきました。 もちろん外国に友人などもおらず(外国など行ったこともありません)かなりびっくりしました。 あて先には私の住所と携帯の番号が書かれていました。当然受け取り拒否しましたが、あけてみたら爆弾でも入ってそうですごく気持ちが悪いです。 このようなことはあるのでしょうか?

  • 大喧嘩しました。

    30歳、女です。 大学院の元同級生の友達(男)と大喧嘩しました。 (友達歴2年くらいです) 別の私の外国人の友人に、彼のお母さんがちょっとしたお願いをしたことがきっかけでした。 私には、私の友人に彼のお母さんが偶然会ったというのが信じられませんでした。(確かに外国人が多い場所です) その友人から、「私のためにやる」といわれたので驚いて、彼に聞くと、「偶然出会った」「他の外国人にも頼んでいる」「悪いことをしているわけではない」といわれました。 その後、話(全てメール)はこじれて、お互い理論武装しながら、相当傷つけあうこと1週間あまり。 最後のトドメで、「理解しあうことは永久にないと思う」「理解できても納得はできない」という返事が来ました。 私も感情的になっていて、「人を利用するだけの人だと思う」とかひどいことをいっぱい書いてしまいました。 彼とは一緒に海外旅行まで行った、かなり気の合う友達でした。 冷静になれば、きちんと真相も確かめず、切れまくっていた私が悪かったのだと、今になって反省しています。 何度かメールで謝りはしましたが、彼は相当怒ってしまったようで、明言はしませんでしたが、もう私には会いたくもない、という感じで、ついには返事もくれなくなりました。 やはり友達に戻るのは、もう無理なのでしょうか。

  • スターウォーズについて

    自分は、今まで一度もスターウォーズを見てみたいと思います。しかしどれがはじめなのかもわからない状態です^^;始めはどれなんでしょうか?? 後、全部で何話ぐらいあるのでしょうか?? 途中からみても理解出来ますか?? よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • yuu789
    • 洋画
    • 回答数3
  • JAVA SCRIPT

    外国語の会話の文章と訳の表を作って会話のところにマウスが触れたら読み方を表示できるようなページを作りたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか? HPなどでタグを調べたのですが、うまくいきません。 ちなみに初心者なのでわかりやすく、簡単に説明していただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • mair
    • ブログ
    • 回答数1