anempty の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 盛り塩と玄関の鏡…

    家族の問題が沢山あり悩んでいます 玄関の雰囲気が悪いと言われたので 盛り塩をしようかと持っているのですが 盛り塩は玄関の外でしょうか内でしょうか? いろいろ調べたのですが両方の意見があってわかりません… それと玄関の鏡なんですが、玄関の鏡は駄目らしいのですが 私の家は玄関を入って左に顔が全部映るぐらいの鏡がありましたが外しました。 しかし、これも両方の意見があってわかりません 外した方がいいとか玄関に鏡は必要だとか… 全身が映って玄関を入ったらすぐ目の前が鏡と言う状況が駄目なだけで横とかならOKなんでしょうか? 鏡が悪い運を跳ね返すと聞いたのですが… 今は左にあった鏡を外しました でも外してすぐに悪いことばかり起きます… 本当に我が家の玄関は悪い位置にあるそうで薄暗いんです(電気とかの関係ではないです)。 詳しいかたがいらっしゃいましたら教えてくださいおねがいします。 それから盛り塩は玄関以外にも水回りにもいいんですよね? 神棚とかでもいいですか?盛り塩をしてはいけない場所などあるんでしょうか?

  • 一重の男性

    こんにちわ、僕は高校三年生の男子です。僕は一重まぶたで悩んでいます。やっぱり、一重の人は恋愛対象にはならないですか?

  • 髪の色

    黒が目立ってきたので近いうちに髪を染めたいんですが、今まで金髪とかメッシュやらしてたんですが髪型も問題だったんですが遊び人に見えてしまうらしいんです。そこで質問なんですが、 明るい色で、遊び人に見えない爽やかな色ってありませんでしょうか? 回答お願いします!!

  • 頭皮が痒い、坊主にすればよくなるかな?

    最近頭皮が痒く、傷がついて髪の毛がどんどん抜けていきます・・・ ここに書いてあったアドバイスに従い水でよく洗うようにしてますが、痒みがよくならないです。 そこで丸坊主にしてリンスを使わずに伸ばせばようなるかなと勝手に考えているのですが、どうなんでしょか?教えてください。もう26歳だから髪の毛がさらにやわらかくなってさらには、はげ促進になっちゃうんじゃないかなとも心配・・・

  • 手のひらで泡立てる方法について

    「手のひらで泡立てる」という書き込みをよく見るんですが、 どのうようにして泡立てるんでしょうか。 いろいろ試してみたんですが、まったく泡立ちません。 シャンプー、洗顔フォーム共にやり方を教えていただけると有難いです。

  • 男性ホルモンが強すぎて困ってます

    男性ホルモンが強いせいか、体毛がすごいです。 この体毛をどうにかしたいのですが、レーザー脱毛は値段が高すぎますし、脱毛クリームはいくつかやってみましたが肌に合いませんでした。 つまり、体毛を直接的な方法で減らそうとすると上手くいかないと思うんです。 そこで、体の内側から、間接的に、時間を掛けて、体毛を減らしてゆくという療法はないものかと考えています。 その一つに「ホルモン療法」というのがあると思うのですが、どなたかこれについて知識や体験を教えてください。 他にも、費用があまりかからず体毛を(ゆっくりでいいので)減らしてゆく方法はありませんか。

  • 高1です。死にたいです

    私は聴覚障害があってそれは生まれつきのものだけれど、最近それがとても苦痛になってきました。前から嫌だなってずっと思ってたけど街歩いてると知らない人に笑われたり見られたり最悪でした。だから外ではつけないようにしてるけど、補聴器つけても全部聞こえるようになるわけじゃないからやっぱり普通に出来ない事がある。誰かと話してても相手の言ってる事がわからなくて結局黙ったり何度も聞き返して、相手に悪いと思う。折角話してくれてもほとんど理解出来なくて後から「前も言ったじゃん」みたいな事あってそういう時は自分が凄く嫌になる。でもやっぱり一番辛いのが好きな人と普通に会話が出来ない事。前どうしても話したい事あって、紙に書いて貰うように言ったら書いてくれたけれどやっぱり迷惑だったと思う。普通の人なら1分で終わるくらいの会話、5分くらいかかった。まだ話したい事はあるけれどまた紙に書いて貰うのも嫌だから話せない。自分よりも大変な人はいっぱいいるって事はわかってるけど私はこの生活だけで耐えられない。何度も自殺しようとしたけどやっぱり母が可哀想だと思ってためらいました。でもこのまま生きていても母や父に迷惑かけることも多いだろうし、死ぬのは自分が死にたいからだけれどやっぱり母の為にも死んだらダメだって思って今まで何回も死ぬ事を諦めてきました。だけどやっぱり死にたい。死んだらもう誰のことも考えなくていいと思うし。好きな人を見れなくなるのは悲しいし今まで頑張ってきた事が全てなくなってしまうのも悲しい。でもこのまま生きていくなんて無理だと思う。毎日自殺したいって考えてて、頑張らなくちゃいけないってわかっているけれど本当に嫌なんです。この事を誰かに言いたくても同情されるの嫌だし気を遣われるのも嫌だから言えない。だけどどうやって死んだら一番周りの為になるのかわからない。これからどうすればいいか教えて下さい。

  • 告白される時のNGな場所

    女性の方に質問です。 「こんなところで告白されたくない」という場所はどこですか?またメールでの告白や電話での告白、無言のキスでの告白とかはアリでしょうかナシでしょうか?

  • いい恋愛をしたい・・・アドバイスください

     こんにちは。  20歳の頃に1年半付き合っていた彼氏と別れて以来、恋愛に対して後ろ向きになってしまいました。その後も何人か気になる人はできましたが、相手にされなかったり、タイミングが悪かったり、付き合うことが恐くなったりで、もう6年もたってしまいました。  今は、愛される実感も、人を好きになる気持ちもわからなくなっている状態です。  元彼とうまくいかなかった状況、気になる人ができても相手にされなかったことなど、思い出すだけで、劣等感がつのるばかりです。  独りでいる期間は、何もしなかったわけではありません。資格を取ったり、趣味でギターを習ったり、精神的面を鍛える努力をしたり・・・  でも、結局は自分のどこが変わったのか疑問だし、自信もたいしてつかなかった・・・  時間はどんどん進んでいくのに、それを共有できる人(彼)がいないのが寂しく感じます。前に進みたいんです。 アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#67946
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 私の方がずっと彼のことを好きです。いつも私からばかりです。

    仕事が忙しいというのはわかっていますが、なかなか彼と会えません。携帯メールもほとんどなく、パソコンのメールも私が2,3日おきに3通送っても返事はありません。相手に望むばかりというのはいけないと思うのですが、やはり自分が思ったことや感じたことに関して何かしら一言でも意見や「良かったね。」「どうだった?」の一言があればな~。って思ってしまいます。 一方通行のメールは寂しいです。 「お茶だけでも飲める?」って誘うのは私からばかり。勇気を出して携帯メールしてもほとんど彼の都合とは合いません。 だから彼の誘いにはどんな夜が遅くても都合が悪くても付き合っちゃう私がいます。 でもそれって哀しい。こんなに私ばかり彼が好きでいいの?なんて思っちゃうんです。これ以上、私ばかり好きということを表したくない、それってプライドだと思うこともあります。 相手に望みすぎでしょうか?自己中なのかな? 自分が辛いときにいつもそばにいてくれない相手でも自分が好きになれば我慢するしかないのでしょうね。どんなことでも自分が好きだ。という気持ちを持っていたら自分に自信が持てて彼のことを信じて待てるでしょうか?

  • 気持ちがわかりません(長文です。すみません)

    以前、携帯アドレスは?で質問をした者です。皆さんにはたくさんの意見を頂きありがとうございました。 その後彼女とは社内メールで会話しつつ、会えば笑顔で挨拶を交わせるようになってきました。 最近(2週間ほど前)、笑顔が素敵ですね。とメールで話した後から、私のメールへの返信が全く来なくなりました。元々彼女はメールが得意ではないです。 この間会った時に「メールの返信って苦手で、何書いてよいかわからなくてごめんなさい。」と言われ、遠まわしに拒否の意思表示なのかな。とも思いましたが、会えば笑顔で挨拶してくれます。 昨日、グループでの食事に誘ったのですが、予想通り次に繋がらないような感じで断られました。 自分の気持ちにも自信がなくなり、どうしてよいのかわからなくなりました。この文章を読んで意見やアドバイスがありましたら、ぜひ、お聞かせ下さい。

  • 女性に聞きたいです

    ドラックストアに勤めている女の子に恋してしてしまいました。一生懸命に働いている姿と純粋そうな姿に惚れてしまい胸が苦しいです!彼氏がいるのかもわからないし、なんとか声をかけて番号とか聞いたりして知り合いたいのですが何て声をかけたらいいのか・・・僕はシャイな性格のうえ、相手も仕事が忙しそうでなんて声をかけたいいのかわかりません。遊び人とかでもないので軽い人と思われたくないし、なんて声をかけたらいいでしょうか?女性の方なんて声をかけられたらうれしいですか?胸が苦しくてしょうがありません!助けてください!お願 いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#11833
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼を信じられません

    こんばんは。1年半くらい付き合っている彼が います。彼とは良い関係でしたが、 最近、行動を疑ってしまいます。 他の人と会っているのではないかと、疑って しまい、自分が苦しいです。 毎週、月曜日に会う約束をしているのですが、 先週の半ば頃月曜日の予定はどうする?っていう話を していたら、「え・・月曜日・・」 ちょっと、乗り気じゃない ような雰囲気でした。でも、「月曜日にしよう」 と彼は最後には、いっていました。 ところが、土曜日に突然電話がかかってきて 「やっぱり今から会えない?さっき、上司 と偶然会っちゃって、月曜日、仕事に入ってくれ っていわれたんだ。」 と突然、予定変更の申し出をしてきました。 私は彼にあわせていちいち スケジュールをたてていたの で、むかっときてしまい、 「なんで?自分が月曜日がいいっていったのに 突然どうしてよ?」と言ってしまいました。 そして、「今日は悪いけど、疲れてるから 無理。」ってその日会うのは断りました。 そしたら、後からまた連絡がきて、 「いや、やっぱり、月曜日大丈夫だよ。 会おう。」とまた、変更してきました。 仕事の予定ってそんなにころころ変わる ものですか?どうしても信じられません。 彼の言い方とかで、なんとなくウソを言って いるのではないかと思います。 私は以前、つきあっていた元彼にひどく 裏切られたので、その後遺症か、彼がウソを ついたりしているのではないか、と思うと 息苦しくてつらいです。 皆さんは彼の行動を客観的に聞いて どう思われますか? また、彼がウソをついてるとなんとなく思ったとき、 皆さんはどう対処しますか? だまって気が付かないふりをしますか? どんなことでもいいのでご意見お願いします。 つらいです。

  • 女性の方へ

    彼氏の車が軽自動車だと嫌ですか?? 19歳で軽(ワゴンのスポーツタイプ)に乗っています。 またどんな車が良いですか??

  • 女性に聞きたいです

    ドラックストアに勤めている女の子に恋してしてしまいました。一生懸命に働いている姿と純粋そうな姿に惚れてしまい胸が苦しいです!彼氏がいるのかもわからないし、なんとか声をかけて番号とか聞いたりして知り合いたいのですが何て声をかけたらいいのか・・・僕はシャイな性格のうえ、相手も仕事が忙しそうでなんて声をかけたいいのかわかりません。遊び人とかでもないので軽い人と思われたくないし、なんて声をかけたらいいでしょうか?女性の方なんて声をかけられたらうれしいですか?胸が苦しくてしょうがありません!助けてください!お願 いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#11833
    • 恋愛相談
    • 回答数9