kasaharasingoのプロフィール

@kasaharasingo kasaharasingo
ありがとう数46
質問数10
回答数48
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
6%
お礼率
75%

都内に住む、葦です。

  • 登録日2005/07/07
  • 自分が発音できない音は聞き取れない

    よくリスニングの仕方を解説した本などにはそのように書かれています。前々から疑問に思っていたのですが、これは学問的に根拠がある説なのでしょうか? また、どうして自分で発音できないと聞き取れないのでしょう?

  • ビデオに撮られました。

    今現在、付き合っている彼氏がいます。 数ヶ月前に、エッチの時にビデオで撮られました。 その時私は嫌だったものの、しぶしぶ承諾したのですが、その後彼氏の浮気が発覚し別れようと思って います。 彼氏にはテープを返してもらおうとは思っているのですが、流出してしまうことが心配です。 ダビングしていたら・・・PC上に保存していたら・・・などなど考えたらどうしたらいいのか わかりません。 アドバイスお願いします(><)

  • 聖書についてあなたの解釈を教えてください。

    ~聖書を読む方への質問です~ 人間の子孫って、聖書ではアダムとイブですよね?二人だけですか? もし、この二人だけなら、人類はどうやって増えていったのだと思われますか? 現実的に考えると、ちょっと・・・タブーの世界になるのかな・・と思ってしまいました。 こんな質問を受けました。 アダムとエバ(イブ)から考えても、あるいはノアから考えていただいてもかまいません。あるいは、当時ユダヤ人に救いを説いたイエス・キリストの教え(新約の部分)が、どうして他民族であるわれわれにとっても福音になるのか。という切り口でも良いかもしれません。 ★イエス・キリストがあの時、あの場所で説いた教えについて、「現代において聖書を読み解き、福音を受けておられる皆さんはどのように自分の中で哲学的に解釈されているのか?」という事を知りたいのです。 ●自分の見出した答えを聞きたいので、自説をどんどん語ってください(^^ ●もちろん、科学的見地で進化論やミトコンドリア・イブ等を融合した解答でもかまいません。 ●つたない言葉でもいいです。現代におけるあなたの模索を語ってください。 お願いします。

  • ゲイの人でも真剣に女の人を愛せるんですか?

    ゲイの人でも真剣に女の人を愛せるんですか? 私の彼はゲイっぽいんです。 男の人同士が出会うサイトみたいなのを見てたんです・・・ 以前にもそういう疑惑があって。。。

  • 彼氏のキモイ仕草

    私には2年半付き合っている彼氏がいます。 最初から感じてたのですが、最近は我慢できなくなってきました。彼氏は、テンションが上がると相当トリッキーになるんです。。 例えば、かなり嬉しいことがあると、顔の前で両手でグーを作り(元祖ぶりっこの仕草)、「きゃ~!!」って高い声を出して、ジタバタしたりします。 あとは意味不明の踊りとか、いきなり大きい声でK-1選手の入場シーンをやってみたり、とにかく私はついていけず、目が点です。 それをお泊りの時にされたりすると、性欲も失せますし、近づきたいとも思わなくなります。ちょっと異常なんじゃないかと心配になったり・・・。 仕事の時などは、営業マンとしてがんばって成績を上げ、同僚からも好かれていますし、服もおしゃれでかっこいいのに、私といるときは子供になるんです。 もともと彼氏は一人っ子で空想癖が見受けられます。仕事も頑張ってる分私に甘えたい気持ちもあり、一緒にいるとリラックスして、嬉しい気持ちを爆発させてるんだと解釈しているんですが・・・。 今は困った表情をしてやめてほしい気持ちを伝えています。 本当は「キモイからやめて!」って言いたいんですけど、彼氏にしたら私にしかこんなことはできないんだろうから、あからさまに拒否するのも可哀想かなという気持ちもあります。また、年齢を重ねたら治っていくんじゃないかとも。 皆さんの中で、こんな変わった行動をする彼氏をお持ちの方はいませんか?おられましたら、どのように対処したか、また、そのような行動が治まったのならそのきっかけを教えて下さい。