Exactlyのプロフィール

@Exactly Exactly
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

初めに電話して料金等、聞きたいことを、確認してから、行ってみてはいかがでしょうか?そこで、お店の感じもわかると思います。

  • 登録日2005/07/04
  • 初めての「使い捨てコンタクトレンズ」は?

    ずっと眼鏡を使っていましたが、週に2回くらい「1日使い捨てコンタクトレンズ」を使ってみようと思います。 年齢は40才くらい、多少ドライアイ気味かもしれないです。 コンタクトを使うのは全く初めてですが、どんなものを選んだらいいか悩んでいます。 1日使い捨てコンタクトを使っている方、どんな商品を愛用していますか? また、いきなりショップにいかず、眼科に行かないとだめでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方、ご意見ください。

    約2ヶ月ほど付き合った彼女に一ヶ月前に振られ、丁度一ヵ月後の先日、電話をしました。 付き合っていた期間は、毎日2時間ぐらい電話をするぐらい仲良く、先日の電話も3時間ぐらい話してました。 内容はたわいもないものでしたが、私としては復縁したいと思ってます。 ただ、彼女が別れた理由というのが、今の自分ではあなたに釣り合わない、支えることができないといったことでした。 更に詳しく聞いてみると、彼女はお嬢様育ちで、影響力のある父親(会社経営)のような人がそばにいると自分が自分で無くなってしまうのが嫌だそうです。もともと父親のような人だから付き合ったと言ってたのですが・・ 更に会おうと言っても、今は自信が無いから自信がついてからと言ってきます。でも電話はいつでもかけてきていいよと言ってます。 多分、男の人ではこういう考え方持たないと思うので、女性の方色々ご意見頂けると助かります。

  • 四柱推命と六星占術

    あまり占いは信じていませんでしたが、まわりが細木数子さんの六星占術に影響を受け、私は土星人+(午)で今年から3年間大殺界だそうで、心配した友人が細木数子さんの土星人の本を買ってきましたので、読んでみたところ、悪いことばかり書いてあるので気になってきました。 私は今年結婚したのですが、私は今年から大殺界・彼は去年から大殺界・結婚式の月も日にちもたまたま大殺界でした。 大殺界の時に結婚すると絶対うまくいかなくなると断言して書いてあるところが、信憑性に欠けるような気がしますが、偶然ですがあまりにも全てにおいて大殺界の時期に結婚してしまったので、気になってしまいました。 六星占術では悪い結果になってしまいましたが、別のよく当たると言われている占いで(四柱推命など)、今年結婚したことが良かったという内容の占い結果が出れば、気にならなくなるかと思いましたが、四柱推命をよく知らないのと、占い方がわかりませんし、四柱推命とはどんな占いかを簡単でかまいませんので、教えてください。 四柱推命とは、生年月日だけではなく生まれた時間も関係あるのでしょうか?生年月日までではなく、生まれた時間まで入力して占える無料占いサイトありましたら、教えてください。

  • 六本木のお酒の飲めるとこ

    六本木で、店内が凝っている(アルカトラズみたいなとことか)楽しくお酒の飲めるとこを探してます。 どこかいいとこありましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15740
    • お酒
    • 回答数2
  • 男性ストリップ

    6,7年前に流行った男性ストリップを現在でもやっている場所をご存知ありませんか? (外国人男性が踊り、パンツにチップをはさむというもの)もしご存知でしたら、ぜひご回答お待ちしています。