lappy0agriのプロフィール

@lappy0agri lappy0agri
ありがとう数77
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/07/03
  • ドラえもん 好きだった主題歌は何ですか?

    「のび太の恐竜2006」の公開が2週間後にせまり、主題歌もスキマスイッチの「ボクノート」に決定し、藤子・F・不二雄さんの特番も放送されたので、何だかここでみなさんに聞いてみたくなりました。 みなさんが好きだった「ドラえもんの主題歌」は何ですか? テレビアニメ&大長編ドラえもんに使われた曲なら何でもOKです。複数あればいくつでも書いてくだって結構です。理由もあればよかったら書いていただけると嬉しいです。 私は、「少年期」「わたしが不思議」「青空っていいな」「ドラえもんのうた」「夢のゆくえ」「雲がゆくのは」が好きですね。 「わたしが不思議」は特に・・聴くたびに大長編のラストを思い出してしまいます。 質問文が長いうえ、読みにくくて申し訳ありませんが、ご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 今の「りぼん」の魅力がわからない。。。

    私は小6・女子です★ りぼんに好きな漫画があり買っていましたが、最近幼稚な漫画が多すぎて買うのをやめようかと悩んでます。。 私は小花美穂さんとか吉住渉さんが好きでしたが、りぼんではそれほど人気がないみたいです;; 小花さんはほかの雑誌へ、吉住さんはカラーページじゃなくなって1番後ろに載っています。 そして、私が幼稚だと感じる漫画(春田ななさんや種村ありなさん)が大人気なようです。 私はりぼんの対象年齢に入っていると思います。 絵がうまいとかはわかるんですが、正直幼稚で恥ずかしくて読めないと思ってしまうんです。 自分が大人びてると思うわけではありません 楽しめなくてつまらないと思っています 小6でこんな私はおかしいでしょうか? あと、この先生方のファンの方失礼なことを言ってすみません できれば同年代くらいの方、アドバイスをお願いします

  • 胸キュンとなる恋愛漫画を探しています

    先日、「いたずらなKISS」を全巻読み終わりました。 とても面白かったのですが、未完がやはり哀しかった です。 いたキスのような恋愛もので、 ・5巻以上で完結しているもの ・いたキスのように胸キュンとなるような恋愛物で  できればどういう終わり方でも心がどんよりしない  で読み終わるもの ・胸キュンの他にも、涙や笑いがあれば尚OKです ・ただし、Hシーンの連続のようなエロエロ系はNG  で、いたキス程度のもの を探しています。 読んでしまった「花より男子」「NANA」以外で 何かおすすめがあればぜひ教えてください。

  • おすすめの絵が上手い恋愛漫画

    おすすめの恋愛漫画を教えて下さい!! 絵が上手くて、恋愛ものでお願いします。 格好いい男の子が出てきたり・・・。 ストーリーも展開が多いのがいいです。 読んでいるのは、いくえみ綾さんのものが多いです。