kirin77nya の回答履歴

全42件中1~20件表示
  • 「質問」がきたのですが・・・。

    先程出品中のオークションに質問(?)が来ました。(YAHOOです) 「すみません先だって出品されていた△△△ですが 譲って頂けるようであればメール頂ければ幸いです。×××@apw.or.tv http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/○○○」 出品物は雑誌のバックナンバーで、趣味性が強いのでアクセスもウオッチも少なく、 回転寿司状態だった物で、「またしばらくしてから出そうかな」と思っていた物です。 終了したのは先週で、ウオッチは1件のみ。 数百円即決の物なので、一瞬応じても良いかなぁとも思ったのですが、 「新手の個人情報集め?」という事は無いかなと、フと思った次第です。 アドレスの記載があるので「回答」する訳にもいかないですし、 高い物でもないのに、なぜ落札(入札)してくれなかったのか、 ちょっと引っ掛かっております。 相手のヤフーIDの記載でもあれば、まだ相手がイメージできるのですが。 これまでの取引数は3桁ですが、こういった質問が来たのははじめてです。 どういった対応が良いか、思案しております。 妙案がありましたら、アドバイス宜しくお願いいたします。 また、「同様の状況で同じメールが来た」などの情報がありましたら、 こちらも宜しくお願いいたします。

  • 「質問」がきたのですが・・・。

    先程出品中のオークションに質問(?)が来ました。(YAHOOです) 「すみません先だって出品されていた△△△ですが 譲って頂けるようであればメール頂ければ幸いです。×××@apw.or.tv http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/○○○」 出品物は雑誌のバックナンバーで、趣味性が強いのでアクセスもウオッチも少なく、 回転寿司状態だった物で、「またしばらくしてから出そうかな」と思っていた物です。 終了したのは先週で、ウオッチは1件のみ。 数百円即決の物なので、一瞬応じても良いかなぁとも思ったのですが、 「新手の個人情報集め?」という事は無いかなと、フと思った次第です。 アドレスの記載があるので「回答」する訳にもいかないですし、 高い物でもないのに、なぜ落札(入札)してくれなかったのか、 ちょっと引っ掛かっております。 相手のヤフーIDの記載でもあれば、まだ相手がイメージできるのですが。 これまでの取引数は3桁ですが、こういった質問が来たのははじめてです。 どういった対応が良いか、思案しております。 妙案がありましたら、アドバイス宜しくお願いいたします。 また、「同様の状況で同じメールが来た」などの情報がありましたら、 こちらも宜しくお願いいたします。

  • まだ予定日前なのですが・・・

    同じような質問があったのですが私の場合のアドバイスをください。 私はだいたい生理初日から数えて31日目に生理が来ます。(30日周期と言うのでしょうか?) 4月は14日から、5月も14日、6月はいつもより早く11日に来ました。 7月の予定日は11日だと思うのですが。。 6月の22日に避妊に失敗してしまいました。 予想では27日頃が排卵日だと思うのですが基礎体温をつけていない為わかりません・・ ただおりものは多かったです。 生理予定日までまだあるのですが、昨日から吐き気がするというかムカムカすると言うか、汚い話しですが、ゲップをしたいのに出ないときの気持ち悪さがずっとあります。 ムネも張っていますが、いつも生理前はムネがはります。 乳首は特に痛いとかはありません。ただムネが張っているので乳首も張ったような感じになりますが・・ 症状がでるのにはまだ早すぎますか?そしてもし出来ていた場合、8月の4日からグアムに行くのですが行っても大丈夫でしょうか・・?

  • メル友となってその後

    こんばんは。 他の方のご質問を持ち出して恐縮なんですが・・ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1496844 仕事上のメル友をきっかけに2人で飲みにいくようになった・・という ご相談です。 ご相談者の方はメール間隔や内容に引いてしまわれているようですよね。 ※当初からその気はなかった、、ということだと思いますが これに関連してですが女性が仕事上知り合ったメル友から 「自分に気があるのかな?」 と感じることってどういうのがありますか?。 やっぱり2人で飲みに行こう、とか誘われた時でしょうか。。 実は自分は前の仕事で知り合った女性と地道にメールして つなげたいな・・と思っているんです。 ※来週から仕事場が別になるんです 上記相談の男性はちょっと行き過ぎと感じていますが メール間隔など常識的なアプローチをご意見頂ければ幸いです。 今のところ2日おき位(平日のみ)でメールしてご返事頂けていますが 来週から仕事場が違うのでどうしようか考えているんです><。。

    • ベストアンサー
    • noname#17137
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • どういうことなのでしょうか・・・

    自分で色々と考えたのですが、どうしても理解できないので、ご質問いたします。 2ヶ月前よりあるサイトで知り合った方とメールと電話でやり取りをし、先週末に会いました。 普通に2人の時間を過ごし、その後もメールや電話で連絡を取り合っていたのですが、昨日になって突然「今日はいろいろあるから連絡できない。」という旨の連絡が入りました。前の日も普通に話をし、金曜日また遊びにおいでなどと言っていたのにいきなり突き放すようなメールを送られてしまい、正直困惑しています。 一昨日まではマメに連絡を必ずくれていたのに・・・ どういうことなのでしょうか? 特に男性の方からの回答をお待ちしています。 (女性の方からのご回答もお願いいたします。)

  • 怖いです・・・(>_<)

    こんばんは。この前、初体験に挑んだのですが、痛くて「痛いっ!!やめてぇ(T_T)」ってなってしまって結局入らずに終わってしまいました・・・。本当に裂けそうなくらい痛くて我慢できないと思って言ってしまいました。。彼もよく理解してくれているのでそこら辺は大丈夫です。ただ、今回の経験で怖さが益々増してしまいました(T_T)正直、するのが怖いです。果たして我慢できるほどの痛みなのでしょうか??出血も怖いし、不安でたまりません。。どうしたら痛みを和らげられたり不安を取り除けますか??お願いします、助けて下さい!! ちなみに女(20代前半)です。

  • スズメの雛を保護しました。

    こんばんは。 今日の夕方、近所の子供が 「スズメが落ちてる」 とそばで、見守っていました。 私はと言うと、用事があったもので 最後までつきあえず 「親鳥が迎えに来るかも」 とその場限りの事を言ってしまいました。 用事を済ませて、戻ってくると、 うちの子が 「あ、鳥の赤ちゃん」 と、夕方のスズメを見つけて 「助けてあげて~」 の声に負け、瀕死の雀の雛を拾いました。 思いついたエサが、 「金魚のエサ」しかなく それを水で練って、あたえて、 糞詰まりが怖いのでオリーブオイルを与えました。 拾った当初は、ピクピク動くだけだったのですが 無理矢理、口を開け、金魚のエサをやっているうちに 「ピュルッ」と鳴くまで元気になってきました。 が、まだ飛べるだけの元気もなく・・・ この先、どうしていいのか判りません。 経験者の方、 この先の保護の仕方を教えて下さい。 野鳥を飼う事がいけない事は重々承知です。 飛べるようになれば、ちゃんと自然に放す気でいます。 どうぞ、この小さい雛を助ける方法を教えて下さい。 このサイトでも、グーグルでも検索しました。 全部、読みました。 明日、仕事ですが、連れて行くつもりでいます。 よろしくお願いします。

  • こおいった場合・・・

    今、付き合って9ヶ月になる彼がいます。彼30歳で私が29歳です。最近?とゆぅか?夏だから余計にだと思いますが…少しウォーキングとか?痩せた方がイイんじゃない?夏だし…みたいな事を遠回しに言われるんです。確かに彼と付き合ってから安心したのか判りませんが3~4キロ太ったのも確かですし…彼と付き合う前迄(2~3ヶ月ですけど)ウォーキングはしていたので付き合った頃は今より痩せていました 。私もブヨブヨの自分は好きじゃないしやらなきゃ!!とは思っているのですが、私としてはマズDietの基本とも言える間食を止める事から始めたいんです。ソレが出来たらステップUpして、ウォーキングしたり食事制限したりと少しずつ上がっていきたいのです(1つの事が出来なければ次の事も出来ないと思うからです。実際今まで私は性格上そぉだったんで)しかし、彼は同時に2つを求めてきます。(間食禁止+ウォーキング)私はソレだと後々挫折するから嫌だと言ったのですが、どぉしてもやらせたいらしく、今日は暑いから良く汗が出てイイかも?とか…毎日やる事が大切だとか?お肉系のものを食べ様とすると太るから止めた方がイイんじゃない?等…ことごとく何かにつけて言ってきます。ソコデ!!私もウォーキングやDietしなきゃいけないって事は充分判っているのですが毎回言われるとうんざりしてきます。皆さんでしたらこんな風に毎度の如く言われたらどんな風に言いますか?若しくは流しておきますか?どんな風にこちらが対応とるのかみなさんの意見を聞かせて下さいm(__)mよろしくお願いします。

  • 先生を食事か飲みに誘いたい

    以前まで私の短大で非常勤講師をされていた先生と一緒に食事、あるいは飲みをしたいと思っています。 先生は車で通勤しているため仕事が終わってから飲みに行った場合、後で車を取りに来なければなりません(たぶん)。 かといって普通の食事では私は口下手なので、飲みの方が断然盛り上がると思います。そのため、迷っています。 これは先生に決めていただいたほうがよいと思っているのでどのようにメールすればよいか教えてください。 以前、質問があって先生の大学に御じゃました時(4月)一緒にご飯を食べました。 それ以来あってないので会いたいです。 また、先生には(海外研修に行ったときの)お土産を渡すことを口実にしようかと思っています。 前に私が「もしよろしければ今度一緒に飲みに行きませんか?」とメールしたとき先生は「そうですね。お時間があるときにでも。」と返信してくださいました。 なので、飲み事態はよさそうなんですが実際上記のようなことを考えるとなかなか飲みに誘えないです。 どなたかよい方法、または、アドバイスを頂ければ幸いです。

  • 10代後半から20代前半の女の子は誕生日に花束を

    10代後半から20代前半の女の子は、友人や恋人から誕生日に花束を貰ったら嬉しいのですか? 仲の良い女友達が今月誕生日なので、遊び友達の友人たちと話し合い花束を贈ろうと考えています。 花束じゃなく、もっと実用的な物の方が良いでしょうか? 私は、贈る花束=バラという発想しかありません(笑 宜しくお願いします。

  • 不倫中の彼の奥さんが妊娠・・・どうすればいいですか?

    現在、同じ職場の彼と付き合って3ヶ月になります。 彼に奥さんがいることは、みんなでご飯を食べに行ったりするときに会ったこともあり、承知の上でした。 先日、彼の奥さんを偶然見かけてしまいました。奥さんは妊娠していました・・・。 彼に問い詰めたところ、来月産まれるとのことでした。 なぜ、付き合う前に言ってくれなかったのでしょうか・・・。 彼に別れを告げたのですが、彼は泣いてしまい断ち切ることができませんでした。 彼は、私が会いたいと言えば毎日でも会ってくれるし、わがままも聞いてくれます。彼のことが大好きです。 私はこれから、どうすればいいのでしょうか。

  • パチスロのやめどきって?

    最近、北斗や吉宗・鬼浜などを打つんですがまだ初心者なのでなかなか勝てません。 今回質問したいのは、どうやったら勝てるのかではなく(←これも聞きたいんですが^^; )、いつやめたら(違う台に移ったら)いいのかってことなんですが・・・。 ここのところよくハイエナ?をされて悔しい思いをしています。機種によっても違うとは思うのですが、「ここまで打ったら別の台に移る!」とか自分の中でのやめどきってありますか?できましたら初心者でもわかるような回答をお願いします。(わがまま言ってスミマセンm(._.)m)

  • 侵入時でイクことが出来ないんです・・

    今まで(35年間)セックスで侵入時イった事がありません。クリ○リスではあるんですが・・!そうゆう体質なのでしょうか?何かいいアドバイスをお願いします!

  • こんなに変わるもの?

     新しく彼ができ、半年になりました。今では、エッチの時に色々要求もされるし、私もします。前彼には、フェラも満足されていたのですが、同じようにしているつもりなんですけど、あまり感じないみたいです。  皮をかぶせた方が気持ちがいいとか言ったりします。皮をかぶせるってことは、包茎なのでしょうか?皮を根本の方までおろすと、痛いといいます。前彼はそんなことなかったのに・・・男の人によって変わる物なのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 彼が異性の友達に

    彼が異性の友達と電話しているのを聞いてしまいました。 その女性のことは聞いていて、 今、不倫をしていて相談を受けているようです。 その女性はおおっぴろげでガサツで下ネタもOKだそうです。28歳です。 彼は恋愛対象には絶対にならないと言っていました。 彼がその女性に(たぶん不倫の相談を受けて) 「それでも、股広げるって言うなら、もう俺から言うことはない。」 というようなことを言っていました。 いくら仲がよくても「股を広げる」なんて下品を言葉を使うんでしょうか? そういう男性は特に珍しくないですか? 私は私にならともかく、そして同姓の友達ならともかく、異性の友達にこんなことを言っていて ショックを受けてしまいました。 普通の中ではないんじゃないか、とさえ思ってしまいました。 みなさんどうですか?

  • 大好きな彼女にバイクを倒されて傷がついてしまいました。。。

    いつも参考にさせてもらっています。 実は先日、付き合っている彼女と喧嘩して、僕が帰ろうとしてバイクに乗ったら、電話がかかってきて、彼女の家に引き返しました。 その時、深夜だから遠くにバイクをとめて、そこから歩いて彼女の家まで行ったのですが、その後仲直りして、気づいたら彼女がいなくなっていて、少ししたら帰ってきて、バイクを傷つけてしまった、と言って誤っていました。 急いで見に行ってみると、タンクがへこみ、塗装が深くえぐれていました・・・。 彼女を怒ってはいけないという気持ちもあったのですが、自分はバイクが大好きで、まだ買ってから3ヶ月ぐらいしかたっていなく、こまめに手入れなどしていたもので、タンクに傷が入ったのがはじめてで思わず、かぁっとなってしまい、大激怒してしまいました。 その後彼女は2日間泣きっぱなしで、ちょっと気まずいまま、今日になってしまいました。 彼女は弁償すると言っているのですが、どうしたらよいか迷っています。 タンクは安い物でもないですし、彼女に弁償してもらうのはなんか気まずくなりそう。。 と言うのもあるのですが、このまま傷があるのは自分で納得できない感じがします。 もしみなさんでしたら、自分が本当に大切にしているもの(自分の場合はバイクでした)を彼女/彼氏に壊されたり、傷つけられたら、どのような対処をしますか?? また弁償するといわれたらどのような返答をしますか? 男女とも回答よろしくお願いします。」 なにか良いアドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那が下は触ってくれない・・&淡白

    実は旦那がとても淡白で困っています。 回数自体も私は毎日でも良いくらい(体調が悪いときを除いて)性欲は強いのですが、旦那はとても淡白です。付き合ってる時と比べてはいけないのでしょうけど、会うたびにしていたのが(月に会う回数からすると結局一緒なんですが・・)それに、恋人の時は指で下も愛撫してくれましたし、時にはクンニもしてくれました。だからそれ自体が嫌いという事ではないとは思うんですが、結婚してからはそれが殆どありません・・。一時はセックスレスで悩んでいましたがこのサイトで勇気付けられて、自分からも頑張って誘ってみたり、「今日はこういう体勢でして欲しい・・」などと恥ずかしながらも正直にゆってみたりしました。旦那も疲れていると体がどうしても無理で、それがないからって愛情がないっていう事じゃないし、頑張れるときは頑張るというような感じで優しく聞いてはくれるのです。 でも、これは絶対に言えないのですがとても、早くて・・だからせめて、前戯で満たされたいのです。(女性はどちらかというとそれよりもキスや愛撫で心を満たされるほうが満足感があるような気もします^^)でも、いつも キスをして、胸を丹念(ていうのも変ですが)に愛撫してくれますが、下は触ってくれないのです・・。涙 舐めるのはともかく、、すごく触って欲しいと思うのですが、、それは今だに言えていません。旦那に伝えるときどう言ったらよいのでしょう。素直に触って欲しいと言えばいいのでしょうか?言われても嫌な気はしませんか? また、どうして触ってくれないのでしょうか?面倒くさいのでしょうか? 同じような経験をお持ちの女性の方とか、男性の方の意見をぜひお聞きしたいです。

  • 回転寿司で喫煙出来るの?

    先日、回転寿司屋さんに行ったのですが、カウンター席で隣に座った男性がビールを注文し、飲みながら煙草を吸い始めたのには驚きました。狭いカウンターしかない店です。しかも夕方の食事時間帯で混雑しているのに。 当然、隣の人にはもちろん、レーンに流れている寿司にも煙がかかります。睨んだのですが当人は全くお構いなし。 店も商品を大事にしていないのではないかと思い、すぐ出ました。 皆さんの家や職場の近所でこんな店はありますか?

  • 暴れる出目金

    2年程前に金魚すくいでとった黒い出目金が20センチくらいに育ってます。 その出目金が、ここ二日程暴れてます。酸素用のぶくぶくや、水槽の端に勢い良く追突したりするのです。 今まではそんなことなかったのに、どうしたのでしょう?心配でたまりません。 どなたか教えてください!!

  • 女にとって女友達との距離

    30代半ばの独身女です。女友達のことで悩んでいます。 2年くらい前にメル友として知り合って、同じく独身だし仕事が似ていて同じような苦労もあるというのが意気投合する点でした。 最近、その友達と話してもどうもイライラします。彼女は私のすることなすことを「羨ましい」と思うようなのです。例えば、私が別の友人の結婚式に行ったりして「ドレスアップした」などと話をすると、その後「なんでもいいからドレスアップしてパーティに行きたい」と誘ってきたり。私が「うらやまれる環境」にいる訳ではなく、私自身が愚痴をあまり言わないからいつも楽しそうに見られるだけかもしれないです。 私は友人には恵まれているようで、遊んだり悩みを相談できる友人が多くいます。忙しくて都合がつかなければ断ってもまったくあとくされのない関係です。私の理想とする友人関係ってそういうものなのですが、彼女は「都合がつかない」と断れば拗ねます。 そうかといって、私の趣味の(映画とか)ものに誘ってもあれこれごねて自分の好きなものを優先して、まったく自分の領域を出ようとしないので、遊んでもおもしろくないです。世界を広げようとしないらしいので。 そんな状態なので最近は話題も少なく、仕事や彼氏の愚痴ばかりです。 愚痴を言ってすっきりするという心理は理解するのですが、先日もつらくなってついキツイ言い方をしてしまいました。 さすがにしょんぼりしている彼女を見て、私は冷たい人間なのかも…と自己嫌悪に落ちてます。人の縁を切り捨てるのは簡単でしょうが、ここで切ってよいものか悩み中です。もちろん彼女にも良いところはあるし、これまでのつきあいで感謝する部分もあるからです。彼女はあまり友達がいないようです。 アドバイスというよりは、お気軽にご意見いただければ幸いです。