10_caratのプロフィール

@10_carat 10_carat
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/23
  • WINAMPの使い方を教えてください!

    ナルソフトのWINAMPの使い方を教えてください! 特にLISTの作り方、SAVEの仕方わかる方 どうぞ、ごいっぽうを・・・

  • ドライブ

    HDDが10GBでCドライブが2GB、Dドライブが8GBです。ソフトをインストールしたらCがいっぱいとの警告が出ました.この時の対策をお聞きいたします. 1.CとDを合体する 2.Cの容量を増やす(Dの一部を移行する) 1又は2の方法と注意点をお教えください?

  • この曲何て読むのですか?

    吉田拓郎の昔のアルバムを借りたのですが、漢字の読めない曲があります。 たぶん、あて字だと思うのです。 「伽草子」と「花酔曲」と言う曲なのですが、私的には「かかし」と「かようきょく」かなと思っているのですが、、、、。 誰か教えて下さい。

  • PDFファイルの読み上げ

    日本語文書のPDFファイル(ファイルセキュリティが文書選択不可)を音声出力したいと思っています。市場に出回っている一般的な日本語テキスト読み上げソフトで読み上げ可能なのでしょうか?それともこのようなファイルを読み上げる機能を持つソフトは存在しないのでしょうか? ご存知の方、ご教授お願いします。

  • VISIO間でのコピー

    VISIO95を使っているのですが、図面と図面枠が別々にあり どちらかをコピーしてもう片方に貼りつけようとしているのですが、 図がぐちゃぐちゃになるか、表示されないかのどちらかになってしまいます。 (背景を図面枠にしてコピーしようとしました。) このような現象はどうして起こるのでしょうか? また、解決策がありましたら教えてください。よろしくお願いします。