Tomo1582のプロフィール

@Tomo1582 Tomo1582
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2005/06/27
  • 検索バーの履歴削除

    PCに詳しくないので使う用語などもわかりずらいかもしれませんが、検索する時に言葉・キーワードなどを入れるバー(タブですか?)って言うのですか?そこに以前検索した言葉・キーワードが履歴として残りますよね、それを削除したいのです。どのようにすればいいか教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • 狂牛病と献血

    昨日新聞を見て80年から96年までイギリスに1日でも滞在していた人は献血禁止になったことを知りました。英国旅行の日本男性がヤコブ病でなくなったことを受けての措置だとか。私は92年に卒業旅行で1ヶ月イギリスに行ったことがあります。もちろん詳しくは覚えていませんが、ハンバーガーなども食べたと思います。ちょうど次男の授乳中で、とっても心配になりました。感染しているかしていないかの検査などは、実施されているのでしょうか?やはり感染の可能性があるから献血禁止になったのでしょうか?教えてください