killgodのプロフィール

@killgod killgod
ありがとう数18
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

あまり良いアドバイスはできないかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 登録日2005/06/27
  • 友達(男性)への誕生日プレゼント

    こんにちは、大学生の男です。 もうすぐボクの友達(男性)が21歳の誕生日を迎えます。 でも、プレゼントを何にしようか1ヶ月前から迷って、色んなお店を見て回っているのですが、なかなかしっくりくるのがありません。 そこで、なにか良いアドバイスなどがあれば参考にさせてもらいたいんです。 その友達とは中学からずっと大学まで一緒で、もう9年くらいになります。 今は ・アクセサリー(腕につけるもの) ・ふわふわな枕 ・マフラー のどれかかなぁって思っています。 大好きな友達なので、ずっと使えるものがいいんです。 それから、彼はいつも眠たいと言って、遅刻ばっかりしているので、 目覚めのよくなるグッズとかがいいかなと思ったりもしています。 彼はあんまりチャラチャラした感じじゃなくて、落ち着いた感じの似合う人です。 あと、パワーストーンとかの石とかも結構好きみたいです。 好きなブランドはDKNY これらの、情報を併せて何かアドバイスがもらえれば嬉しいです。 また、足りなければ情報を追加致します。 どうかよろしくお願いします。

  • 自己紹介で使えるネタ教えてください

    大学のサークルで今週末自己紹介があります。 僕はそのサークルの部長です。 ですので、つかみとして笑いを取りたいなと思っています。 これを使えば必ずウケるというような、鉄板ネタありませんか? 僕が現在考えているのは、自分の名前が山田太郎だった場合、 「こんにちは。部長の太郎山田です。」…欧米かっ! ってな感じで言おうかなと思っています。 欧米かっ!って使えそうな自己紹介ありませんか?

  • ffの曲をピアノアレンジしたmidiがあるHP

    をお気に入りに登録していたのですが、うっかり誤って消してしまいました。 キーワードらしいキーワードも思い出せず、「ff midi ピアノ」のように検索しても見つけることができませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • コンタクトしてる人はプール入るときどうしてる?

    コンタクトしてる人はプール入るときどうしてる? コンタクトしたまま? 自分はソフトコンタクトです。 コンタクトしたままプールに入ったら、コンタクトはずれちゃいますよね? メガネを持っていって、プールサイドでは、メガネを着用するようにしてるのでしょうか?