mery3mery3のプロフィール

@mery3mery3 mery3mery3
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/24
  • 筋肉をつけると背が伸びない?

    自分は、中2で成長期だとは思うんですが、筋肉をつけると背がのびないということを聞いて少し不安になったので聞いてみました。 特に胸筋をつけると背がのびなくなると聞いたのですが、つけすぎはよくないのでしょうか

  • ダイエットが成功する秘訣

    私が、いままでやったダイエットは2キロまでは痩せれますがそれ以上は、なぜか痩せないです。 今は、マイクロダイエットをしてますが昼、夜と普通の食事を取って朝だけドリンクタイプという生活です。 8月までには、せめて5キロ痩せたいのですが・・・ 今のままじゃ、半年くらいはかかりそうだし・・・ 前に、朝、昼を普通の食事で夜にドリンクとしてましたが 我慢できず、間食してしまいました・・・ やっぱり、ダイエットは強い意志がないとダメですよね・・ 痩せたいという気持ちはあるのに、どーしても誘惑に負けてしまいます。 ダイエットが成功した方でおすすめダイエットってありますか??8月までに5キロは絶対痩せたいのでアドバイスお願いします。