o-jinjiのプロフィール

@o-jinji o-jinji
ありがとう数16
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
76%

  • 登録日2005/06/24
  • 本が読みたい!お勧めな本教えて下さい

    今、とても本が読みたく探しています 最近読んだ本は 「忘れ雪」「私の頭の中の消しゴム」「天使の卵」 「池袋WGP」「重力ピエロ」etcです 今は感動系な本が読みたいと思っています 泣きたい気分です 東京タワーも読んでみようと思っています お願いします

  • 美容院の指名について。

    今まで、あまりしっくりする美容院を見つけられずにいろいろな美容院を利用していたのですが、やっと「いい感じだな」と思える美容院に巡りあえました。 その美容院は予約時に指名するかを聞くんですが、私は今まで指名制を導入している美容院にいったことがなかったので正直、戸惑ってます; その美容院には6月に一度だけ行っただけで、その時担当して頂いた方は悪くなかったです。むしろ印象が良い方でした。 来月、二度目のカットに行こうと思っているのですが、まだ一度しか行った事がないのに前回の担当者を指名するのはどうなの?と思っています。 そこで聞きたいのは、 (1)指名のタイミングって? (2)指名なしならどうなるのでしょうか。前回の人? 指名についてわからないことだらけなので、他にもアドバイスがありましたら回答していただきたいです。 お願いします。

  • くだらない嘘は別れる理由になりますか?

    はじめまして。 現在付合っている男性と別れようと考えています。 理由は『他愛のない嘘』です。 たとえば携帯にかけたとき居場所をごまかしたり、出かけたと言いながら本当は家に居たり、会ってもない人に会ったと言ったり。 くだらないかもしれないけど、私にとって理由のない嘘をつかれるのは本当に傷つく行為なんです。逆に、なぜ本当のことを言ってくれないのか、考えると悲しくなります。 彼は、自分は浮気しているわけでもないし、その程度の嘘くらいで別れるのはおかしいと言いますが、私はこれ以上こんな思いはしたくない。 こんな理由で別れようと考えるのは変でしょうか? どうかアドバイスお願いします。

  • 振られたけど、がんばって言い寄って復縁した人いませんか。。。

    振られました。彼が元カノともどることになりました。 でも、分かれたくなかった。 状況を考えると、今すぐ言い寄っても無駄だとわかっています。 だけど、今すぐ連絡をとってもう一度声を聞きたいって思います。 彼の別れの決心は固いようでした。 それでも、言い寄られて、がんばって愛情を伝えたら、また戻ってきてくれるんじゃないかって 期待してしまいます。 もう彼には相手がいるわけで難しいと思うのですが、 そういう経験されたかたいませんか?

  • 男性の方にに質問です。

    会社に何かとちょっかいをだしてくる人が居ます。 わざとぶつかってきて、「じゃま~」って言ってきたり 仕事も、間違ってないのに間違ってるとか言ってびっくりさせられたり・・・。 分からないことを聞いたりするときも その人には聞かないで、他の人に聞きに行ってるのに 話に入ってきて、「勝手にやっとけば?」みたいなことを言ってきます。 なんだかんだいって、助けてくれるんですけど・・・。 他の女の子に対しては、年上にはきちんと敬語を使っているし、 年下や同い年には敬語じゃなくても、普通です。 なのに、私には、かなりえらそうに話します。 この人は、私のことが嫌いなんでしょうか? 私にだけキツイし、気にしないようにしてても本気でへこんでしまいます。 初めて話したときには、話が弾んで「気が合うね。つきあおっか?」 っていわれたりもしました。 嫌いな女の子にもそんなこと言ったりしますか? 私は会社で、良く天然とかいじられキャラとか言われます。 こんな感じの女の子は嫌われちゃうんでしょうか?? 毎日会社にいくのが憂鬱で、真剣に悩んでいます。 ご意見、よろしくお願いします。