-yuzuhime-のプロフィール

@-yuzuhime- -yuzuhime-
ありがとう数14
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
68%

宜しくお願いします。

  • 登録日2005/06/23
  • カラオケで歌う歌

    僕は中2の男子で、結構カラオケが好きです。 でも、歌のレパートリーがとても少ないんです! そこで、中2の男子にも歌いやすい曲って何かありませんか? ちなみに好きな曲は。スピッツの『チェリー』や『空も飛べるはず』です。 できたら、「現代の曲!」っていうのよりも、「詩やメロディーも良く、ほんのちょっとだけ古い歌」を教えてほしいです。

  • 気管支炎について教えてください(五ヶ月)

    三日前から咳をします、鼻水もでてません熱はないです。今日は初めての三種混合の日で、熱はないので受けれるか先生に診てもらいに行きました。これくらいなら大丈夫といわれたので行ったら問診の時気管支炎の可能性があるといわれ接種できませんでした。先生によって判断が違いました。最初に診てもらった病院に連絡して説明したら出した薬を飲んでてくださいとだけ言われました。薬だけでよくなるのでしょうか?これから熱が出て悪化していくのでしょうか?咳はそんなにひどくはないです。

    • ベストアンサー
    • noname#15182
    • 妊娠
    • 回答数5