hamutaro66のプロフィール

@hamutaro66 hamutaro66
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2005/06/23
  • この英文の訳と意味を教えて下さい!

    この英文の訳と意味を教えて下さい! Shipped, Tracking on www.ups.com?We lost money on shipping. we will let it by this time since you are a repeat customer, but for future, we will have to charge in full. OK.?

  • 映画館の来場者数

    映画館の来場者数を増やすためのアイディアが何かあったら、書きこんでください!!!

  • タイとカンボジアの映画

    7月にタイとカンボジアを旅行する予定なのですが、 訪問する前に歴史・文化などを勉強して行きたいと思っています。そこで、お勧めの映画がありましたら教えてください。   今までに、タイの映画は「アンナと王様」。 カンボジアの映画は「地雷を踏んだらサヨウナラ」と「キリングフィールド」を見ました。 上記以外にお勧めがございましたら、よろしくお願いします。

  • DELLを使用している方へ

    DELLのDimension4700Cを購入しました。 (まだ購入したてでネットにもつないでいない状態です) 始めに思ったのが「音がうるさすぎ」です。 電源をつけると、モーターの音が「ブウォ~ッ」とうるさいし、度々 本体(ハードウェア)の中で「カタカタ ガタガタ」という音がします・・。今まで使用してきたPCはこんなにうるさい音はしなかったのですが、ノートもデスクトップも・・)DEELは安いので仕方がないのでしょうか?DELLを使用している皆さんはどうですか?やっぱりうるさいですか?それとも私のPCだけなのでしょうか・・?よくハードはガタガタ言うのは壊れる前兆と聞いた事があるのでちょっと不安です・・。